• ベストアンサー

事務所移転に必要な手続き

事務所を移転するにあたって、必要な手続きについて教えてください。 同じ県内で隣の市に事務所(本店)を移転することになりました。 どのような手続きが必要で、いくらかかるのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらにフォーマットと記載方法が掲載されていました。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.moj.go.jp/ONLINE/COMMERCE/11-1.html
Ringo1962
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。