• 締切済み

蓄熱式暖房機について

今度、住宅を新築します。RC造で当初はリビングに床暖房を入れる予定でしたが、知人から蓄熱式暖房機の話を聞き、これに使用かと思いますがいかがでしょうか。住んでいる所は、冬は結構寒く、ファンヒーターやストーブを使用します。ファンヒーターやストーブに比べて室温はいかがですか。ランニグコストは高くなるのでしょうか。あと、深夜電力を使うので電気料金が安くなるのでしょうか。使用中の方ご意見をお願いします。

みんなの回答

noname#22804
noname#22804
回答No.1