• ベストアンサー

株式投資のフリーソフト

四季報などが発表している1株利益、営業利益、売り上げ(全て予想) が見れる株ブラウザーはありませんか? シェアでもOKです。 何か他にオススメの株ブラウザなどを紹介してくれたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitigusa
回答No.1

四季報では無いですが  http://www.kitou.ac/KBrowser/index.html  どうでしょうか

name30
質問者

お礼

ありがとうございました。