• 締切済み

両思いになるために

23歳の男なのですが、好きな人に告白して成功するようなまじないはありますか?インターネットで検索してみても、なかなか効果がありそうなものが出てこない上に、ほとんどが女性向けです。もちろん自分でも彼女に近づけるために努力しますが、なにかパワーが欲しいのです。 そんな都合のよいものは有るわけがないという回答は不要です。私はこの世の中には本当に効果の有るまじないが存在していると思っていますので。 どうか、お力を貸していただけると嬉しいです。

noname#30806
noname#30806

みんなの回答

回答No.6

>まじないに頼るのはやめます そうですか・・・^^; あとは当たって砕けろですね、応援してます。万が一この彼女と付き合えなかったとしても、以前好きな女性がいたようにまた好きな人は現れますからね!そして告白すると言う初体験を楽しんでください!夢に向かっての勉強もがんばってくださいね^^/ ちなみにわたしは最近、暇な時間に任せてネットで懸賞に応募していたのですがだいたい150回だいして1回当たるみたいな確率です。最近その中で100人にスクラッチ宝くじが一枚当たるというのがあったったんです。あとは幸運を導く本が(みんな違うらしい)ついてくるみたいな^^;宝くじははずれたんですが、わたしが手にいれた本は『神社で大開運』というやつでした。なかなかオモシロイ^^;感じでまだ試してないのですが^^;なんか利きそうな気がしましたよ^^v 近所の神社に行って彼女と縁があったらつきあいたいくらいお願いしてくるのも気分的に盛りあがりませんか?親密に親に相談するかのように話しかけ、住所と名前を言葉に出すのがポイントらしいです。あと神社の無い海外では教会とかでOKらしいです。

  • horus-xxx
  • ベストアンサー率37% (88/235)
回答No.5

「まじないはありますか?」という質問に関しては、確かにこの世にはそうしたパワーをあやつる特別な方法(おまじない)はありますね。ただし、本当に効果を出すためには、それを扱える人が正しいやり方でやらなければ意味がないと思います。そういうご祈祷に強いお寺(宗派)もあります。さらに、たとえそれで結果が出たとしても、一生その効果が続くわけではないと思います。たとえきっかけを作れて上手く行きそうでも、本当に縁がある(エネルギーレベルで引き合う)人同士でなければ、いずれ無理が出てきて自然消滅になるのでは?と思います。自然消滅ならまだよくって、無理やりパワーを使った反動がでることだってあるかと思います。 あと、「おまじない」って、「お呪(まじな)い」って書くんですね、今、漢字変換して知りました。 そもそも利己的な理由で「パワーを操る」のは、本当の愛ではありません。だからこそ、本物でないものはいずれなるようになるのです。でも逆に考えて、本当に「奇跡」を起こせる真のパワーというのは、「おまじない」ではなく「ピュアな心と愛」だと思います。 タイトルが「両思いになるために」とありますが、両思いになりたいのは質問者さんが相手のことを好きだからですよね?でも相手はどうなんでしょう?自分の欲求から出たものはいずれ本性が現れますし、逆に相手のためを思っての気持ちと行為は、本当に相手の気持ちを動かすものだと思います。 シンプルに言いますと,,,「相手を自分のものにしたい」(獲得)というエネルギー(想い)を出していると相手は逃げていきます。逆に、相手の自由を尊重して幸せになるように願うエネルギー(想い)を出していけば、不思議と良い関係になるものです。本当に、エネルギー(想い)と物質社会っておもしろいです。 勇気を出して声をかけてみてOKだと思いますけど、おまじないを探すよりも、どういう気持ちで相手に接するか、それのほうが大切じゃないかしら?特に女性は男性よりも相手の想いに敏感ですから、ピュアな気持ちで相手のためを思っての行動が一番だと思います。おまじない以前に、利己的なのは女性に察知されて嫌われると思います。

noname#30806
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。その通りだと思います。 全ては彼女を欲しいと思う私の欲なんだと思います。今までに4,5回しか会ったことないし、話もろくにしたことがありません。でも好きなんです。こういう感情を持つのは本当に久しぶりです。 日に日に彼女への思いは強くなっています。元々期待はしていなかったのですが、友達も大丈夫だと励ましてくれるし、彼女のことを考えるだけで胸が締め付けられるようにドキドキするんです。 いつも自分はダメ人間だと思うのです。パイロットになるために留学しているのですが、友達にはすごいとかかっこいいって言われますが、そう言われるごとにどんどん自信をなくします。夢は大きいのですが、自分に自信がないのです。それで前の彼女とも別れました。 「相手を自分のものにしたいというエネルギーを出していると相手は逃げて行く」とおっしゃいましたがまさにその通りだと思います。いつも彼女ができて、本当に好きな人ほど私から離れていきます。もしかしたら私は一生独りで生きていった方が世のため私のためなのではないかとも思います。 でもやはり彼女のこと諦められない。。。これも欲望でしょうか?どうすれば欲のない人間になれるますか?自分の夢を押し通そうとすること自体欲望の塊なのかもしれません。 恋愛は片想いのときが一番楽しいのかもしれませんね。好きな人のことを考えるだけで幸せになれます。ちょっとしたことで傷つくこともあるけれど、それもまた、甘酸っぱくていいのかも。付き合えることを想像するのは幸せです。幻想に過ぎませんが。本当に付き合ってしまえば幸せだけど今度は別れにおびえることでしょう。好きな人を信じたい。でも信じた人ほど私を置き去りにして去って行く。経験から学んだことです。 悪いのはすべて私なんだと思います。私が至らないばっかりに愛想をつかされて去って行くのでしょう。 話が飛んでしまいましたが、まじないに頼るのはやめます。horus-xxx様に言われて思いました。私のような中途半端な人間が使うようなものではないということを。せっかく皆さんにお手数をおかけしてご回答いただいたのに申し訳ありません。

  • shaman-a
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.4

護符や霊符はどうでしょうか?

参考URL:
http://gohu.ohuda.com/, http://www.din.or.jp/~keiunkan/omamori/, http://www.kaiun-site.com/
noname#30806
質問者

お礼

あと20日ほどで日本に帰るのですが、その前にもっと親しくなっておいた方がいいのかそれとも、また日本からここに帰ってきた時から近づいた方がいいのか分からないのです。今仲良くなっても日本に3ヶ月帰るので、よくないかななんて思ったり。。。難しいですね。

noname#177238
noname#177238
回答No.3

それは・・・ 空気が微妙な感じになったらです。 例えば、電車男でさえ、告白する瞬間は、直観で分かりました。 あれ、この瞬間かな?という時が、告白する時です。マニュアルはありません。 ただ、私の法則があります。夜にドライブしています。そして、空気が、あれ??という空気が流れた時に、女性が「ガム食べる?」と手渡した時、「キスしていいよ」というサインだというものです。 ただ、ガム渡して即キスしないで下さいね。あくまで、二人の間に微妙な空気が流れている時です。変な誤解されると、警察に捕まりますからね。 こういう空気は、慣れですから、まあ経験を重ねる以外方法はありません。 頑張って下さい。

noname#30806
質問者

お礼

今まで告白するときはほとんど手紙だったし、それ以外は全部女の子のほうから告白されて付き合っているのです。考えてみれば私はなんてだらしのないというか意気地のない男なんだろうなと思うとがっかりします。今回はもし告白するチャンスがあるならば、絶対に私のほうからでしょう。彼女からというのはありえないしそういう甘ったれた期待はしていません。だから告白しようと思うのですが、なかなか難しい。告白するからには成功させたいし。。ガム渡して即キスっていうのは少し笑ってしまいました。大丈夫です。でもそのサインは意外といいかもしれません。 ありがとうございました。

noname#177238
noname#177238
回答No.2

 産土神社ご存知ですか?  自分が産まれた時、両親が住んでいた住所から一番近い神社が産土神社で、自分の守り神です。  まず、そこに参拝し、自己紹介「私は○○と申します。~年生まれです。辰年です。○○に住んでいます。いつも見守っていただきありがとうございます。この度は、恋愛についてご相談があってまいりました・・・・」と丁寧にご相談を持ちかけるのです。  次に、彼女の産土様にも行きます。無理なら氏神様つまり、彼女の今住んでいる住所から一番近い神社に参拝し、同じように丁寧に自己紹介し、「○○に住んでいる○○(名前)のことが好きです。是非お付き合いして、前向きにお互いを高めあうよう努力しますので、ご助力お願いします」等とお願いします。ポイントは、前向き、高い倫理、建設的な目標を祈念の中に入れることです。  それでも、ダメな場合もあります。何故なら人間には自由意思があるからです。神様でも無理なものは無理なのです。そこで、更に入れ込むと全く逆効果です。そもそも、彼女が好きなのか、彼女に好かれる自分が好きなのか・・・大事なのは何か一度内省して、もし後者なら、神様は願い事を聞き入れませんから、それは仕方ないです。百万円お賽銭を入れても意味がありません。  それから、いきなりの告白は、女性が困ります。ある程度お互いを理解し合ってから、彼女に判断材料を上げてから、判断してもらうようにすると良いでしょう。

noname#30806
質問者

お礼

ありがとうございます。今月末に帰国する予定ですので、神社にお参りしてみます。ただ、彼女は外国人で現在オーストラリアに住んでいます。ですので、神社はないです。困りました。 一目ぼれのような感じがあるので、なぜ好きなのかと言われましてもわかりません。ただ彼女に会ったらドキドキするし、彼女の笑顔を見たらすごく幸せなんです。ただの思い過ごしかもしれません。いつもならこういうことはあまり私にはないのでなおさらです。 いきなり告白はしませんが、どれぐらいのタイミングで告白すればよいのでしょうか?

noname#21136
noname#21136
回答No.1

これは効果がありましたよ(^^) ひょっとして昨日が満月だったかも? でも、まだ今週も月は大きいからチャンスかも。 うまくいくといいね。 でも、もしもおまじないのパワーを借りてうまくいかなくても、それは 本当に貴方と縁のある人がこの後に待っているのだと思いますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1385074.html
noname#30806
質問者

お礼

ありがとうございます。そういえば昨日と一昨日は月がやたらに明るいなと思って窓から眺めていました。今日見てみたらもう欠けてる(涙)ってことは1ヶ月先ですかねぇ。。。 ここに来られる方々が私の知り合いでないことを願って書きますが、私はオーストラリアで学生していますが、外国人に恋をしてしまってのです。 その女の子とは数回しか会ったことないし、あまり深い話をしたことがないので、恋と呼べないかもしれませんが、めちゃくちゃ気になってしまいます。彼女は友達の友達なのですが、友達はきっと大丈夫だろうって言ってくれますが、私は告白経験が少ないのでなかなか戸惑います。 頑張ってみますね。ありがとうございました。あ、ちなみに結果はいつかここで報告できたらと思います。

関連するQ&A

  • 両思いの彼には彼女が

    わたしと彼は2年来の友人で同い年です(20代後半)。出会った最初の一年は毎日会って話をしたり休日に遊びに行く仲でお互いに好きでしたが交際には至りませんでした。一年たったころお互いふとしたことで行き違いがあり疎遠になり昨年の一年間は連絡を取っていませんでした。そんな彼と先日再会しました。 わたしに現在恋人はいませんが、彼には一年前から彼女がいるとのことです。共通の知人でわたしと会わなくなってから深い仲になったそうです。その女性はわたしたちより年上で離婚歴もある女性ですが彼は真剣なようで結婚を考えていると言っていました。 自分が一番親しかったのにそんな彼が離れてしまう・・・そんな寂しさというか独占欲というかズルさだと思います。でも、再び彼に会って気持ちを確信したというのもある・・・考えましたが電話をし告白しました。こうやって告白する以上は、気持ちだけでも・・・なんて逃げて自分を守ろうとは思わない。わたしと付き合って欲しい、と。 結果、ふられました。でも、心のどこかでお互い知ってたんですが、2年前は彼はわたしを好きだった、この1年間も気にしていた、会ってわたしへの気持ちを思い出して揺れているしやっぱり好き・・・と言っていました。 いたって真面目な彼です。二股をするタイプではないし、わたしもセカンドや身体だけの関係(彼とは性交渉なし)になるつもりはないです。万が一に、告白したことで彼が自信をもち誘ってくることがあっても拒否します。彼もこうしてお互い口に出して告白した以上、けじめとして今後会うべきではないけど、自分の弱さかもしれないけど、また会えないのは辛いしわたしの今後を知りたい、と言いました。 はっきり言ってもう会わない方がいいのでしょう。友人として・・・なんてごまかしの都合のいい言葉なんでしょう。でも彼を男として愛する以上に、なんでも話せる相談できる人間として好きなのもあります。貴重な友人です。薄くつながりを持ったままでもいいのかもしれない。人生何があるかわからないし・・・とも。 どうしたらいいのでしょうか。あなたならどうされますか、というので結構です。ご意見いただけませんか。

  • 昔見た作品、多分昔のディズニー作品

    私は途中からしか見てないんですが呪いと言う怪しげな術を使う男が王族に伝わる特別な力が宿ってる剣を狙っていて一度は奪おうと試みたが失敗して男「その剣必ず手に入れてやる」みたいなことを言って撤退します。隠れ家に戻った際に異形の生き物が二匹ぐらいいて多分呪いで改造した動物です。その一匹は鶏が原型と物語の終盤判明!その生き物たちと呪い使いの男と何か話している描写があり男は王族の持つ剣を奪うことに成功した際に剣を自分の手ごと呪い女性を一人脅しその後王宮かな?に向かう様子があります。男は結局死んだような気がします。呪いを受けてた鶏がオレの出番だ!みたいな感じで拘束されてた人を助ける描写が終盤あったと思います!

  • 子孫残せないモテない生物を何故この世の中に出すの?

    世の中には努力無しで彼女が出来てしまう幸運な男性が存在していますよね。 普通に生活していて女性から告白されたり、デートに誘われたり……… 一方で、彼女作る為にお金や時間をかけ、死に物狂いの努力をしている人、そしてその努力も報われない人などもいます。 本当に不公平なものですよね?恋愛って。 O(><;)(;><)O 子孫を残せない生物が何故この世の中に産み出されるのか? 神様はどういう考えなのでしょう? ?(゜Д゜;≡;゜Д゜)?

  • 復縁させるおまじない

    近々元カノにもう一度、付き合ってもらえないか頼んでみるつもりです。 あんまり占いとかおまじないは信じてませんが、少しでも成功率を上げるために、自分に勢いと自信を持たせたいので、気休め程度にもおまじないを信じようと思ったわけです(^^; というかやれること全てやった上での告白で、フラれるのならしょうがないと考えました。 大好きな彼女です。フラれて約1年、毎日想ってきました。 これが最後の勝負です。 これでダメならすっぱり諦めます! 何か「これっ!」っていうおまじないがあればおしえてください。 復縁、恋のおまじない、 どちらでもいいです。 回答お願いします。

  • 告白は男からという風潮

    俺は男ですが、男だから~とか女だから~とかで 気持ちを相手に伝えないでいるのって何か違うんじゃないですかねーって思う方です。 つまり女性が告白できないのは単なる甘えってことです。 男性が女性にアプローチをし、 関係を築くのが普通ってのもいい加減やめませんか? 「男女平等」ってどっかの誰かが言ってたじゃないですか? 都合悪いと男女平等じゃなくなるのって世の中なめてるとしか思えませんのですがw

  • 良く女性からバカにされた!

    今まで一度も付き合ったことがありません。 私の場合、全くモテたこともないし、過去の経験上、嫌われるかバカにされるかしかなかったので、告白すらしたことがありません。 果たして、私みたいなタイプの男は、女性に告白しても良いのでしょうか?はっきり言って、100%断られる自信があります。 それでもそういうことができるのは、バカくらいしかいないと思うんですけど、世の中はそういうバカな男って割といるんでしょうか? 断られたり、嫌われたり、バカにされたりを承知の上で告白したり、アプローチしたりって、するんですかね。お聞きしたいです。

  • 黒魔術と藁人形(うしみつもうで?)

    私は呪いとか信じませんが、困ったとき頼りたくなるのも、藁にすがりたいとかあるのです。 そこで 黒魔術と、うしみつもうで?は、どちらが効果あるんでしょうね? かつてマイケルジャクソンがステーブンスピルバーグなどや関係者に黒魔術で死ぬ呪いの儀式をかけたとかネットニュースで、あまりにも頻繁に見た事ありますが、それ以降マイケルジャクソンのほうが、ついてないとか?思いました。 となると、うしみつもうで?やった嫉妬深い大阪のおばちゃんがいました、やられたほうはの若い女性は運が悪くなったようです。おそるべし大阪おばちゃんは健在です。 こんな具合で黒魔術って効果がなく日本の魔術?のほうが効果あるんぢゃないてしょうか? 人を呪うと自分に返ってくるとか、ありきたりなレスは、いりません。 実際効果があるんは、日本の呪いでは?でも世界中の呪い知らないから、最も効果ある国の呪いなんて知ってる人いませんよね? まあ、世の中なんも普通に生きてる被害者が泣き寝入りして終わりなのは悔しいです。

  • 【呪術に詳しい方お願い致します】これが呪いに関係することなのか教えて下さい

    (呪術にお詳しい方、霊感が強い方にお尋ねしたいのですが) 私は幼い頃から霊感が強く、母や父には全くわからない色々な 物の怪(?)とでも総称したらいいのか、元々人間だった存在などが 寄ってきます。 昔はひたすら恐ろしかったのですが、家族や知り合いに同じような 人が一人もいなかったため、自分なりに解釈と対応を模索してきて、 今は特に、これといった問題も起きていません。 しかし、今から3ヶ月ほど前にあったある出来事が非常に印象的で また、前例が無かったため、ずっと気になっています。 それは何か、僧侶のような、山伏のようないでたちの50代くらいの 男性で、手には錫杖のようなものを持っていました。 (人間ではありません。人のような形をした別物です) 寝ている私の横上に立つと、私に向けて黄色い水晶のような ものの先端を向けて、何か唱えだしました。 私は仏教ですとか、神道などは全く知りませんので、何を言って いるのかわからなかったのですが、「お経」のようなものだったこと は、はっきり覚えています。 そのお経のようなものを唱えだした瞬間から、体に激痛が走り、 ハラワタをえぐり出されるような痛みで息が出来なくなりました。 明らかに今までやってきた霊や、物の怪の類とは違うと わかり、不気味な怖さを感じて必死で抵抗しようとしました。 男は、私に対して冷徹に仕事をするかのように 殺すとか、苦しめるといった何かをしようとしているのは確実でした。 その時でした。 私の中から、その僧が持っている水晶のようなものと同形の、 白く光った何かが出てきました。 しかも、私ではない誰かがそれを手に持っていました。 そして、その先端を山伏のような男に向けて、やはり私のわからない お経のような何かを唱えだしました。 (その声は男性だったことしかわかりません。 白い水晶のようなものを持っている存在は、自分と重なっているので 姿もわかりませんでした) すると、その山伏のような男は明らかに狼狽し、なおも何か唱え続けて いたのですが、私の中から出てきた誰か(?)の方が格が上だったのか、 力が段違いに強かったようで、すごい勢いでポーンと遠くへ吹き飛ばされ、 その場から消え去りました。 その後、その山伏は1度も現れませんし、また、私の中から誰かが 出てくるようなこともありません。至って平和なのです。 悪い霊か何かに、たまたま目をつけられたのかと思っていたのですが、 最近「呪い」という言葉を目にしてから何となく気になり、色々検索してみると、 世の中には人を「呪う」ということを本当にやる人がいるらしく、更に 呪いに失敗すると、「呪い返し」が存在するとのこと。 (びっくりしました・・・呪いなんてお岩さんくらい遠いものだったので) ええ~、と思ったのですが、あの山伏がどうにも、私を呪おうとして いたように思えてならず、ならばあの時、私は呪いをはじき返した ということなんだろうか? 私を護ってくれる存在が、はじいてくれたのだろうか?などと、 謎は深まるばかりで、このように質問させて頂くに至りました。 もし同じようなケースをご存知の方がいらっしゃいましたら、 どうかその詳細を教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 呪いを解く方法、、

    いつも、ありがとうございます。 実は、呪い、について、教えて頂きたいのですが、 本日、両国の「大妖怪展」に行って来ました。 その中に、 鬼退治をした有名な武将がいて、 その人は他にも、土蜘蛛の呪い?みたいのにあい、精気を奪われ、それを知った後、退治する、、 版画絵?見たいのが、ありました。 妖怪ウ●ッチでは、無いですが、 呪いみたいな、負のパワーの存在に、 精気を奪われ体調不良って、あるのかなー、と思い怖くなりました。 でも、昔から、陰陽師とかの活躍もあり、太古より、呪いの力とか存在してたみたいですが、 さて、 自分は、アラフォーですが、 ここ数年、 正常眼圧緑内障、、 (↑強度近視でも、かからない人がいるのに(泣)) 子宮筋腫、、 発達障害(=ADHD注意欠陥多動)←これは、昔からのモノの部類かもしれないが、、 等々、判明し、呪いとか、関係あるのか、、怖くなってしまいました。 でも、世の中には、 何か建て替えと言うか、移動というか、 変化があった後、 周囲のも含め、運気が下降したりする人が居ますよね。 そういう、呪い?が、かかったら、解く方法は有るんでしょうか? 黒魔術に対抗する、白魔術みたく、、 ちなみに、当方、般若心経は、全部言えます。

  • 当方男で、今まで女性と付き合った事がありません。なので、恋人同士の絆と

    当方男で、今まで女性と付き合った事がありません。なので、恋人同士の絆とかが分からないのですが、浮気に関する掲示板を見ると、浮気する人はするし、しない人はしない、セフレもいる人はいる。といった事が書かれてます。 ネットの情報をすべて信じるほど、当方もバカではないですが、世の中浮気もセフレも存在するんだな、と感心してしまいました。 さて、恋愛板を見て、こくったその日のHはいや!不誠実、といったコメントが女性はおろか、男性からもありました。好きでないと、言葉のコミュニケーションを積み重ねた上でないと、Hはいや、というひとがいる事が分かったのですが、浮気板との落差にビックリしてしまいました。 そこでふたつききたいことがあるのですが、 1、恋人といったものが、コミュニケーション、信頼の積み重ねで出来るものなら、なぜ浮気、あるいはセフレといったものが出来るのでしょうか?当方男のため、男の気持ちは理解できるので、女性の意見を聞きたいです。 2.これも女性の意見、あるいは男性の経験談でもいいのですが、告白成功した後のHは可でしょうか?それとも不可?