• ベストアンサー

成人女性に聞きたいのですが、私には女性のこういう感覚がわかりません。

女の人の感覚がわからないので、質問させてもらいます。よろしくお願いします。 18禁のカテゴリで質問するべきなのかどうかわからないですが、あっちだとエッチな人ばかり回答してきそうなので、こちらで回答させてもらいます。 僕は29の男です。 アメリカの映画とかみてると1日で好きになりあった男女がいきなりその晩に1夜をともにしてしまいます。ここの質問でもすきになったから自然にしてしまったという質問をみかけます。 私は、男ですが、わるいけど、いきなりそこまで、すきになることはないです。いっくらいいなぁとおもってもエッチする気にはなりません。もうちょっとたってお互いわかってからの方がやりやすいです。おまけに、色々と質問をみてると自然にしてしまったと書いてあるのが多いんですが、1晩で女の人は男の人をそこまで愛せるものなんでしょうか?正直なところ、性欲があるのでしてしまうのでしょうか? 私は男だからわかりますが、私にはいきなりそこまで愛すことは無理です。たいていの男がいきなり1晩でするのは、性欲以外ないとおもいます。 しかも、自然にとかいてありますが、私の場合は相手もしていいという了解を読み取ってからしますが、その際には自然にそうなるというより、「待ってました!」という気持ちの方が強く自然に結ばれるというのがわかりません。「よし、○るぞ!」っていう感じです。 長くなりましたが、1.女の人にとって1晩でそこまで相手を愛すことは可能か?2.自然にそうなるという感じを説明してほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#25860
noname#25860
回答No.7

41歳・女です。 たしかにそういったシーン、外国の映画や小説なんかにはよく出てきますよね。何かのトラブルに遭遇した男女がふたりして身を隠した場所で.......などというのもありますし、時には怪我をした主人公のタフな男性を自宅に招き入れて介抱した女性と......などと。 まず男性の側、ご質問者さまは<いきなりそこまで好きになることはないです。いっくらいいなぁとおもってもエッチする気にはなりません>とおっしゃってますが、それはご質問者さまが理性に富んだ紳士でいらっしゃるからでしょう。世の大半の男性方なら、相手の女性が素敵で、しかも、彼女の素振りからどことなく<行けそう>と感じたら、まあ普通なら.......といった感じじゃないんでしょうか。 で、問題は女性の方ですが......... 1.女性にとってひと晩でそこまで相手を愛すことは可能か?....... ことにアメリカの女性なんかだと、セックスというものにオープンな考え方をしている人はかなり多いのではないかと思います。そこには本気での愛などはなくても、行き擦りの刹那的なLOVEもあるのではないでしょうか。その点、まだまだセックスにオープンじゃない日本女性だと、大半の人ではそういうふうには行かないと思いますけれどね。 2.自然にそうなるという感じを説明........ つまり、セックスにオープンな感覚を持っている彼女たちだったら、一日で好きになる....、一夜で愛するようになる.....というよりも、もっと単純に、それまでの人生を過ごしてきて心が淋しかったから...、身体が淋しかったから...、恐怖で凍った心を暖めて慰めて欲しいから...、といった感じで、たまたま出会った相手の男性もちょっとハンサムでしかも優しそうなことだし.......と、まあ、つまり男性の場合と同じような感覚で、たくましい男性の腕に抱かれて優しくして欲しい....、そしてやがて芯から身体も満たして欲しいと思う.....ということになるんじゃないのでしょうか。分りませんけどね。 そりゃもうこんなシーン、なんと言っても<物語>ですからちょっとエキサイティングで面白くなくてはならないでしょうし、主人公たちはどっちにしてもセクシーな美男に美女ときまっていますものね。それに、第一、こんな小説や映画の原作の作者はほとんどが男性ですからね。男性にとって都合がいいように夢を織り込んで書くんでしょう。 じゃあ、当の私は......、自分がそうなったら、たぶん出来ません。でも、小説の中でのシーンにはどこか肯定できるような気はしてます。

kamkamkam3
質問者

お礼

どうもありがとうございます。人生経験が在る方ですね。さすがだとおもいました。 さて、1.2についておっしゃってることですが、やはりそうですよね。刹那的ですよね。というか、いってしまえば成り行き上なんですよね。なんか、妙に正当化?してはなす人が多いのでどういうことかと常々疑問におもっていたんですが、私もなんというか、そうだろうな?とはおもっていましたが。 しかし、想像力豊かですね。ここまで色々と想像して回答していただいたおかげでだいぶ色々わかりました。 あと、おもしろいとおもったのは、作ったのが男だったから男の都合のいい風にかいてあるということです。なるほどとおもいました。 30歳くらいの人の率直な意見が聞きたかったのですが、やはり年上の人の話は参考になりますね。今回もとても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

  • an1789
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.9

年齢的には成人女性です。が、男性経験は1人で付き合って3ヶ月くらいで初めてしたというあまり参考にならない経歴の女性です。 女の子は性欲ではなく、初対面なのにするという駆け引きのシチュエーションや雰囲気や強引さの感覚が好きなんだと思います。  私も彼氏と実際したのは上記の通りですが、付き合った日にキスはしました。ベットで寝ている私の上に彼氏が乗ってです。 その時思ったことは、「彼をこんな至近距離で見たのは初めてやぁ…」「このままするのかなぁ…」「彼はしたいのかなぁ」「これからどうもっていけばいいのかなぁ」「どうしよう…ドキドキするのが止まらない」なんて少女漫画のようなことです。本当にそう思いました。  しかし、彼氏はkamkamkam3さんのように付き合った初日にしようとは思えなかったそうです。kamkamkam3さんより未熟者なので嫌われるのが怖かったのと度胸がなかったのもあるとおもいますが…。 けれど、あの時あのシチュエーションで誘われていたら私はしていたに違いありません。 愛す愛さないではく感情や想像や期待などが膨らんで男の人からの「しよう」という言葉が膨らんだ風船に針を刺すみたいなものなんだと思います。その言葉がなく見送られれば、風船の空気を抜き、次回にまた同じように空気をいれるだけです。 性欲ではなく、自分に欲情してくれることが快感に思うこともなきにしもあらずだと思います。

kamkamkam3
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼氏いるんですね。いいなぁ(´・ω・`) 人それぞれですね。シチュエーションや雰囲気や強引さの感覚がすきであったり、自分に欲情してくれることが快感であったり。今回は、いろいろな意見が聞けました。僕は、シチュエーションとか苦手なんです(´・ω・`)。 途中のあなたの心の言葉がおもしろかったです。なんか長々と色々なセリフを色々書いてもらって生生しくておもしろかったです(;^_^ 本当になんか初めての緊張感が伝わってきて、いいですね。an1789さんは、うぶな人だったんですね。 私は未熟者ですよ(;^_^ 他人より、ぜんぜん経験ないですし。。経験在ったらこんなとこでこんなこと聞きませんから(^_^ ありがとうございました。参考になりましたし、面白い回答でした。

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.8

人の感性って事を考えた事がなければわからないと思います。 一瞬で「この人とならいい」と感じる女性もいますよ。 そう感じた時点で、確実に後悔もなく自然体で事が済ませられる女性。 時間をかけて「この人ならいい?」と感じる女性と。 1と2を一緒に答えてます。

kamkamkam3
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 この一瞬で「この人とならいい」と感じる女性・男性ともにいるんでしょう。ただ、私はその一瞬でそうなるということが、どうしても理解できないのです。 日本の風土としてじっくり色々とみる習慣が身についているからそういう人がすくなく、時間をかけて「この人とならいい」と感じる人の方が今のところ大半ということなんでしょうか。しかし、その割には行きずり?の1夜をすごす女の人が多いような気がして、若い人たちは、納得して行っているのかどうかが知りたくて投稿しました。 ありがとうございました。色々な人の意見を聞けて参考になります。

  • mayroad
  • ベストアンサー率32% (31/95)
回答No.6

30代女です。 一晩でそうなってしまう正当性があるかないかと言えば「ある」 と思います。その時に性欲(とお酒と雰囲気(笑))に負けたと しても、そこから普通にお付き合いが始まる人も沢山いますし。 女性も愛情がなくても「生理的にイヤでなければ」Hできる人も 結構いるんじゃないでしょうか?意外かもしれませんが。 一度目のHは好奇心や(どんなHするのかなあ?とか)雰囲気も ありますが、機会があって、その人と何回か重ねるうちに 「この人とは愛情が介入しないHは出来ない」となってくるんじゃ ないかな?と貧困な想像ながら、そう思います。 お付き合いから始まって、徐々に相手への気持ちが高まった上での Hとは別物ですしね~。 もちろん、一回してみて「しまった」と思う事も多いと思いますがw あ、でもセフレなんかでも、カンペキに割り切れる女性もいるには いるんで、感覚の違い以外の説明はつかないかも・・・^^; Q1 いきなり「愛す」のは無理です。考えられません。 「割と好きかも」とか「悪くないな」程度ならありえますが。 「好き」って段階を踏まないと・・・。 Q2 自然にそうなる雰囲気って難しいですねえ。これはその場で 体感しないと、言葉で説明するのって語彙の少ない私には 無理な気もしますが、例えば話が合った上で、バカみたいな 盛り上がり以外にしっとりした会話と雰囲気になって、更に お互い、あまり嫌いな相手じゃなければ「してもいいかな」ってノリ になるのかなあ。

kamkamkam3
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 一概にやはりいえないですよね。文を読ませていただき、そう感じました。女性も愛情がなくても~Hできる←意外というかやはりという感じを受けました。私が子供のころは、まだ、性教育が厳しく女児たちも「しんじられな~い」「私は絶対好きな人としかできない」というようなことを言っていた子ほど、自由奔放になっているというか。。 3行目の正当性があるということですが、いったん「ある」と認めてしまえば、別に良い悪いはべつとして(私自身そこまで立派じゃありませんので)それは、いわゆる○○○○というやつではないでしょうか。。いや決して悪気があるわけじゃないんです。 なんというか、私は女の人の知り合いがすくないので、ネットで情報を集めることくらいしかできないのですが、ぶっちゃけアメリカ映画にでてくる人たち(広義でいえば、わかい女の子たち)は、男とそうかわらないっていうことなんでしょうか。。難しいですね。 若いころ、「女の子は特別な人としかできない」とよく聞きました。実際のところどうなんでしょうか?今こんな風潮でも男とはやはり違うのでしょうか?私ももやもやしていましたが、最終的に聞きたいのはこれです。近々、新規に質問をたてますので、よかったら、こたえてください。 大変、参考になりました。ありがとうございました。

回答No.5

#2です。 再び回答してすみません。 #1さんと回答内容が違うのは、やはり人それぞれ考え方が違いますし、 価値観が違いますから、意見として受け止めてくださったら私は幸いです。 自身の回答に対して補足を。 ある程度年齢を重ねると「恋」と「愛」の違いがわかってくるわけで、 一晩で「好き」になることはあっても「愛する」ことはできない…と言うのが持論です。 性欲に負けて「してしまった」としても、それはその人にとっては経験になりますよね。 同じ事を繰り返すか、しないかはその人次第です。 それを後悔するかどうかもその人次第だと思います。

kamkamkam3
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 一晩で好きになることはあっても愛することはできないってむずかしいですね。。なんか、愛するっていうことの深みを感じますね。私は残念ながら、経験がないっす。 最後の部分ですが、別にいいとおもいますが。。もしかして、意地悪くとられてしまいましたかね。。すみませんでした。男なんて性欲に負けっぱなしですからね。その報いで彼女ができないんでしょう、私なんか。 joecool77777さんもがんばってください。再投稿ありがとうございました。

  • popmama
  • ベストアンサー率26% (110/415)
回答No.4

こんばんは♪ もう恋愛は卒業っていう現在妊娠中の女性です。 うーん恋愛経験にもよるかもしれませんねぇ、、、 まず前提として、ご質問の状況になるには、男女それぞれが必要なわけで、 そのどちらかだけが「しぜん」にそうゆう気持ちになってもダメってことだと思います(≧∇≦)ъ それを踏まえてお答えすると・・・ >1.女の人にとって1晩でそこまで相手を愛すことは可能か? 可能です。 いわゆるヒトメボレで、相手も同様にヒトメボレをしてくれて、 場の雰囲気とかが更にふたりの感情を盛り上げてくれちゃった場合には 「この人だったら」ってなっちゃいます。 その段階で、どこまで本質的に相手を「愛してる」のかは正直不明ですが、 その時点では「愛してる」と思ってしまうのです。 >2.自然にそうなるという感じを説明して 説明するのって難しいですね。しかも文章だと・・・ 「一緒にいたい」「このままはなれたくない」って気持ちになって その延長でそうなっちゃうように思います。 うちら夫婦がそれでした・・・(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

kamkamkam3
質問者

お礼

どうもありがとうございました。妊娠中ですか。立派なお子さんが生まれるといいですね。結構わかりやすく解説してもらって感謝です。 1についても2についても独自の経験に基づく見解を示していただき、なんとな~く、理解できました。私は、現実・確実派でして、こうじゃなきゃだめとはっきりわかってから行動するのですが、そうじゃなく、ある程度目鼻がついたらもうすでに行動を起こしてしまうんですね。なるほど。。アメリカの映画も確かにそんな感じですよね。 特に2の方がよくわかりました。その延長でそうなってしまうんですね。私は現実主義なので、なんというか一緒にいたければいつまでも抱いてればいいし(経験ないですが)、エッチをしたくなったらエッチをしたらいいというような感じなので。。 ああ、なんとなくわかりましたよ。僕は恋愛経験が未熟なものですから、経験に乏しいのでそのようなことは経験したことありませんでした。 いいっすね。デレデレで。うらやましいっす。お幸せに。 ありがとうございました。

  • 19riko76
  • ベストアンサー率17% (35/197)
回答No.3

もうすぐ30歳の女です。 質問の回答ですが、 1.私は無理です。 2.まぁ、私は無理ですが、友達いわく、 「そうなる時ってたいてい飲んでて酔っ払ってる時だし、飲み屋の微妙な照明とかが、なんかいいかな~という気にさせちゃって、そのままキスしたら、もうなし崩しな感じ」 なんだそうです。 で、朝になって現実に引き戻されて後悔するらしいです。 (なんでこんな男とー!みたいな感じ?) これは男性でも同じなのかな?? でもね、後輩の友達で、会ったその日にHして、 そのままつきあってる子がいます。 「Hの相性がすごくいいの!」と本人は言ってるようです。 Hからはじまる恋愛もあるようですよ。 何度も言いますが、私には無理ですね・・・

kamkamkam3
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 やはりそうですよね。なんか、大半?の女の人は19riko76さんのような人が多いっていうのが一昔前の常識だったんですが、最近はアメリカ映画並みになってきているような感じがしてしまうんです。 4行目の友達さんいわく、それは寂しかったり欲求不満だったりする場合はありそうですよね。なんとなく、それは想像できます。しかし、いかにも正当性というと言葉が硬いですが、そんな感じで語られたりすると理解に苦しむんですよ。身近にいるんですが。。 11行目からの後輩さんのお話はあれっすよね。いかにもあれな始まり方ですよね。それも理解できます。 #2さんに引き続き色々な意見が聞けてうれしいです。ありがとうございました。私も1回だけまだ若かりし19のころ友達と途中までいったんですが、やめたんですよ。結局はそれと一緒のことで最後までしちゃったっていう感じですかね? ありがとうございました。参考になりました。

回答No.2

30代前半の主婦です。 人によって性欲の度合いは違いますので、質問者様がおかしいわけでもないし、 出会った男女がその日に一晩過ごしてしまう人もいるでしょう。 その場合はフィーリングが合う合わないもあるのかもしれませんね。 単に性欲が強くて行為をしたいだけ…の人もいるでしょう。 質問1:一晩で相手を愛する事は私は出来ません。 一晩で相手の全てを理解し、良い所も悪い所も受け入れる事は難しいと思うからです。 質問2:説明をするのは難しいですね(汗)。お互いが「したい」と思えば自然にそうなるでしょうしね…。 きちんとした回答になってないかもしれません。すみません。

kamkamkam3
質問者

お礼

どうもありがとうございます。一番聞きたい世代の方です(;^_^ 性欲の度合いは確かに違いますよね。しかし、僕が疑問におもっているのは、1晩でそこまでしてしまう正当性?であり、性欲に負けたらいわゆる遊び?ということになってしまうんでは・・・ それはともかく、質問1についてはやはりそうなんですかね。#1さんは可能だというし、joecool77777さんはできないというし。。女心は難しいですし、私の疑問が中々解けないので、苦悩してしまいます。 質問2については自然にそうなるということがあるんですね。この場合は#1さんと真逆ですね。余計むずかしくなってきちゃいますね(;^_^ 女心は難しいですね。それに比べて男はいきなり狙ってくるやつは要注意とわかりやすいからいいですよね。 ありがとうございました。色々な意見を聞けてうれしいです。

回答No.1

私は20超えてないので答えられているかどうか分かりませんが。 1.はできると思います。一目惚れ?みたいな 2.は遊びじゃないでしょうか?私はそういう風に考えています もちろんやったことはありません。しかし遊びでやっているのではないかなと思います。 自然になる=自分が相手のことを好きor遊び ですね(多分) 変ですいません

kamkamkam3
質問者

お礼

ありがとうございます。 1はできるんですか。すごいですね。私にはなんとなく想像できないというか、一度そういうのを体験?してみたいというか、感情を理解してみたいです。 2ですが、私もいくら考えてもmoemi0521さんのいうとおりだろうとおもってしまうんですが、女の人の知り合いが時々そういうことを口にするとそういうものなのかなぁ?と思っております。 なんか女の人の遊びっていうのもよくわかんないんですよね。基本的に女の人も喜んでいるのかどうかすらわからないですし、男の僕でも楽しくないような。。もてないんで、経験ありませんが。 ありがとうございました。参考になりました。

関連するQ&A

  • 女性に真面目な相談!!男性も…

    女性に真面目な相談!! 私は20代半ば会社員の男で彼女はいません 一人のが楽ですし彼女は欲しいと思いません しかし性欲はたまりますし女性は好きです なので一晩限りの関係ばかり持ち日々過ごしてきましたが、寂しいと言いますか性欲解消の為だけにデートらしいことしその日だけ関係持つのにあほしくらなってきました。 多分私がもてなければ 女性を簡単に抱けなければその日に一夜限りの関係持つの嬉しいことですが、私は今まで抱けなかった経験がありません…飽き性なんで一度関係もった女性とは二度目会うことはありません…後々あんな軽い女気持ち悪い 一晩関係持って連絡頻繁に来たら音信不通にします 彼女も欲しくなく一晩限りの関係やセフレも駄目で しかし性欲はたまり女性は好きでセックスも好きな場合どうしたらよいでしょうか?擬似恋愛できる相手探していますが、どう思われますか?彼女ではないけどデートぽいことするし体の関係も持ちますが、会うのは月2回とか 連絡とるのも会う前だけとか 歴史そこで皆さんに相談なんですが、 相談1 私みたいは考えどう思いますか? このような考えの男女いますか? 相談2 私はどうしたらよいでしょうか?都合よい女性に出会え希望通り日々過ごせますか? 相談3 彼女は作りたくない セフレもいらない 毎回毎回一夜限りの関係持つのも飽きた しかし女性は好きですしセックスはしたい 風俗や援交みたいなのは無理 一人でやるのも無理 このような場合どうしたら希望条件の女性みつけうまくいきますか?どうしたらよいでしょうか? よろしくお願い致します!

  • 誰とでも出来る!?

    20歳、男です。 友人(男)と軽いノリで話してたんですが、女の人って大嫌いな人じゃなければエッチさせてくれるものなんですか?半ば無理矢理でも。 相手が彼氏持ちとかでも。いなかったらなお更ですが。 そんなもんなんですかね~。 俺は友人の経験談を聞いてちょっとショックでした。。 ※俺が誰とでもエッチをしたいわけじゃなくて、女の人の性欲ってどんなものなのか気になって…。 宜しくお願いします。

  • 女性には誰にでも性欲はあるんですか?

    女性で性欲があるのは知っていますが ある人と無い人半々くらいなのではなかと思ってます。 男性ですらまれに性欲ない人がいますよね。 私は女性に欲情されたことがないので女性の性欲を現実に見たことはないです。男らしくないからかもしれません。 SNSでエッチなことをつぶやている女性がいるのを見るくらいです。 サンプルが少ないですが数人付き合った女性は全員私に欲情せずセックスを許しませんでした、キスすらもないです。 私が付き合った女性は全て性欲が少ないのです。 女性と付き合えば絶対にセックスする、男と女が2人で部屋にいればやることは一つなんて短絡的すぎやしませか?

  • 女性の方へ 相手のおち○ち○が勃起することは

    男です。 女性に質問なのですが、ぶっちゃけ、 セックス中に相手のおち○ちんが硬くなるのはどういう感覚ですか? 「私で硬くなってくれてる」という自己承認欲求が満たされる感じですか? 「男って単純・・・結局起つのね」みたいな感じでしょうか? 逆に、そういう場面で軒並み相手のおち○ちんが萎えてたら、 私女として承認されてないんだろうか・・・と思うものなのでしょうか。 逆に、まぁ理解はできないとは思いますが、 男が「今この女は俺のちんちんで感じてくれている、俺はすごいぜ、女よありがとう」 という自己承認欲求が満たされる感じなんでしょうか。 それとも、 「受け入れ態勢整ってまーす、こっちは関係ありませーん」という感じでしょうか。 つまり、セックスのよさって言葉にするとしたらなんでしょうか? ふと、思ったんです。 女性ってセックス(挿入)では完全に受身だよなぁと。 男が勃起しなかったらなんというか、不戦勝というか不戦敗というか、不完全燃焼というか。 逆の立場だったら・・・とふと思ったんです。 愛は勃起とは関係ないと思っているのでそれは抜きで、 質問内容があやふやですが、 感じることがあればご回答御願いします。 ぶっちゃけで御願いします。

  • 私(20歳女性です)の性欲の強さに私自身が困っています…。

    私(20歳女性です)の性欲の強さに私自身が困っています…。 くだらない質問だと思われるかも知れませんが、情けなくて泣いてしまうほどに悩んでいます。どうかよろしくお願いいたします。 現在お付き合いしている方(お付き合い暦2年、23歳)=初めての彼氏でエッチも初めての人(彼は今まで複数の女性とお付き合いされてきています。)なのですが、私自身びっくりするほどに彼氏よりも私のほうがエッチが好きで貪欲です…。(彼にも「〇〇(私の名前)は今まで俺が付き合ってきた人の中でも群を抜いて性欲が強い;」とあきれられます…。)彼のほうはそこまでエッチがしたい!と思う人ではなくむしろホノボノした恋愛を好む人です。(体の関係がなくても心がつながっているなら幸せ、と思う人です。また彼はすごく甘えん坊です。) 以前私の性欲の強さにあきれられたときに、(彼にその気がないのに彼のものを触ったり脱がせたりしてしまい…あきれられてしまいました。)あまりに自分が情けなくて彼に申し訳なくて遠距離恋愛になるんだから彼と離れている間に私の強い性欲を直そう!とがんばったのですが、久しぶりに会うと少し甘えられて胸に顔をうずめられるだけでもうだめでした。 女性なのに、彼女なのに彼よりも性欲が強いなんて……と情けなくなります。 私も彼が望むようなホノボノした女性にはなりたいのです。彼が触ってきたり甘えてきても母親のように受け止めてあげるのが私の理想です。心の中では性欲に貪欲にはなりたくありません。抱きしめあうくらいで満足できるような女性になりたいのです。でも体がいうことを聞いてくません。理性はあるのでなんとか我慢することはできますが、ムラムラした気持ちを抑えるのがいつもとても辛いです。なんでこんなにほかの女の人と比べて私は異常にエッチが好きなんだろう…なんでこんなに性欲が強いんだろう…と思うとすごく悲しいです。 彼のことは心から大好きですし彼も私との結婚を考えてくれています。ただ「(私の強い性欲に)ついていけなくなるのは時間の問題かな…俺が枯れそう;もっとホノボノした関係が好きかな」と言われています。 「ごめん、一緒にいるだけなら貪欲になることはないんだけど、甘えられるときに胸とかを触られると駄目なんだよ…。」といいましたが「甘えるのはやめられないし、かといってエッチをしたいわけじゃないから、なにか俺が代用できること考えてみて。」と言われ、ためしに思いっきり抱きしめてもらって頭を撫でてもらいましたがやっぱり無理で、情けなくて余計に落ち込んで泣いてしまいました。 どうすれば私の性欲は抑えられると思いますか?ちなみに私は彼とのエッチでイッたことがありません。(気持ちよさはありますし、彼はイッてくれています。) こんな性欲に貪欲すぎる体は虚しくて悲しくていやです。でも我慢するのはいつも辛くてしんどいです。 長文ですがどうか回答よろしくお願いいたします。

  • (二度目)女性の意見聞かせて頂けないでしょうか??

    女性の意見聞かせて頂けないでしょうか??お願いします☆ 私は20代半ば男ですが彼女はいません しかし性欲の仕方について同じ社会人として相談させて頂きます。自分は最初一晩限りの関係などで性欲解消していましたが、その一晩の関係の為に口説いたり休日を過ごすのが嫌になりました。 なので一人で性欲解消していますが、寂しい気持ちもあります そこで彼氏いない未婚女性に相談と質問です! 質問1 皆さん性欲溜まったりしたらどんな相手又はどう解消していますか?社会人の女性OLさん教えて下さい。皆さんの周りの方についても教えて下さい 質問2 私は会社や街中で綺麗な人や可愛い人見るとやりたい などすぐに思い想像などしてしまいますがそう思われるのどう思いますか? 逆に女性は街中や会社でやりたくなる時どんな時ですか? 質問3 男性は女性の体は好きですし女性の体はある意味武器だと思いますが 女性からしたら自分の体どう思っていますか? 質問4 女性からしたらやはりM気あると思いますので犯されたい襲われたいなど思うことありますか?また生活範囲内で性欲やセックスについてどれぐらい考えていますか? 社会人女性の方回答頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 女って損

    先日同じ様な内容で質問させていただいたのですが まだもやもやしてしまい、違う視点からまた質問させていただきます。 他人からみたらばかみたいでも私は真剣に悩んでます。。 以下の三つについてどれでもいいので教えてください。 ちなみにパートナーとの関係は、セックスレスでもない場合としてください。。。。 (1)パートナーがいる男性がAVや他のエッチなものを見るのは ・単にたまるから? ・新たな刺激(パートナーにないもの、例えば彼女が貧乳の場合、巨乳とか)が恋しくて  他の裸を見たくなるから?(性欲がたまるのが先ではなく、パートナーに足りないものがほしくなるのが先) ・パートナーどうこうではなく単に、エッチなものに興味があるから? 色々な回答を見ていると、毎日同じ人とのエッチは飽きるから、という回答がありました。 AV女優とパートナーは比較はしないとはみなさん言いますが、毎日では飽きるということは、 やっぱり比較してるんじゃないですか? (パートナーのエッチな写メや動画じゃ一人エッチはできないんですか??  飽きるから、一人エッチのときくらいはAV見たいですか?) (2)お気に入りのAV女優やシチュエーションのAVだったら、   パートナーとのセックスよりも興奮するのですか? (3)自分の性欲にストライクなAV女優でもいつかは飽きるんですか?  それこそ彼女とのエッチにずっと飽きない人はお気に入りのAV女優も飽きないんでしょうか?   (1)~(3)について、人によって答えは違うと思いますが、 私の場合、考えすぎて悲しくなってしまうんです。 別にいやな事を言われたわけではないのですが。 男性はAVに対しては感情が入らないし、男性の理想みたいなもので 偶像だし、男は性欲と愛情がちがう。 そう自分に言い聞かせてもまだ頭が混乱してしまうんです。 性欲だけなんだからAVの方がよくても、女は悲しくなる必要はないんでしょうか? たぶん私の中に、男と女を勝ち負けみたいに考えている部分があって、 男はいろんな女の人をAVとかで見るし、それを女は我慢しないといけない、 子供産んでふけていくのに男は若い女のAVを見たり。人によっては 風俗行ったり。男は種をまく本能だからというのは分かるけど、 しかたなく一人の女とエッチしてるのかと思うとなんかあほらしくなってしまって。。。。 (逆の発想で自分だけを選んでくれてるってのも思えるんですが、 なんか、逆にすみません、みたいな変な考えになってしまいます) それに女は好きじゃないと男性に性欲わかないし(私の場合)、私はなぜかAVみて興奮してしまうんです。 きれいな巨乳の人とかみると。だから嫉妬してしまうのかもしれないです。 男目線でAVを見てる自分がいて。 矛盾していて。。。 自分より他の人に興奮されたり、他の裸が見たいと思われているのがいやだし 我慢しないといけないのがつらいんです。なんか、ずるいっていうか、損っていうか。 つらくなってしまう。 だったら自分を磨いて彼氏にもっと好きになってもらった方がいいでしょと いわれますが、それもなんかずるいって思っちゃうんです。 男はいろんな女を見るのになぜ女は一人の男のためにいろんな努力? 本能を責めてる自分がいていやです。 結婚できないですよね、こんなんじゃ。 こんな考え捨てたいんです。 いつかは結婚して子供がほしいからAVごときに気にしてるようじゃだめだと 言われます。 多分、どんなに自分がすてきな見た目でもこの悩みは消えないんだろうなとも 気づきました。 私は精神的におかしいですかね??

  • 片想いの女性がいるのに、他の女性とエッチをしました。

     泥酔していたとはいえ、  片想いの女性がいるにもかかわらず、  ナンパをして、他の女性と一夜限りのエッチをしてしまいました。  人の道はずれてますよね?  史上最低の男ですよね?

  • 女性の方に質問です(性欲の強い女性、弱い女性について)

    自分のパートナーは、自分と比べて性欲が弱い気がします。私は正直限界ギリギリまでエッチをしたいという欲があるのですが、相手はそこまでの欲はないようです。一般的に女性は男性ほどセックスに重きを置いていない傾向があるようですが、以前付き合った女性よりもエッチについて消極的のように感じています。 そこで、特にご自身でどちらかと言えば性欲が強い方だと思われている女性に回答をお願いしたいのですが、大体どのくらいのペースでエッチをしたくなるのでしょうか?よろしければ年代も添えて、ご回答をいただければ幸いです。また、「○○の頃はこうだったけど、最近はこうかな」的な、時期・条件をつけたご回答ですと、よりありがたいです。よろしくお願いします。

  • 18歳~35歳独身社会人の女性に質問です!!…(>

    18歳~35歳独身社会人の女性に質問です!!…(>_<) 私は20代半ば男ですが彼女はいません しかし性欲の仕方について同じ社会人として相談させて頂きます。自分は最初一晩限りの関係などで性欲解消していましたが、その一晩の関係の為に口説いたり休日を過ごすのが嫌になりました。 なので一人で性欲解消していますが、寂しい気持ちもあります そこで彼氏いない未婚女性に相談と質問です! 質問1 皆さん性欲溜まったりしたらどんな相手又はどう解消していますか?社会人の女性OLさん教えて下さい。皆さんの周りの方についても教えて下さい 質問2 私は会社や街中で綺麗な人や可愛い人見るとやりたい などすぐに思い想像などしてしまいますがそう思われるのどう思いますか? 逆に女性は街中や会社でやりたくなる時どんな時ですか? 質問3 男性は女性の体は好きですし女性の体はある意味武器だと思いますが 女性からしたら自分の体どう思っていますか? 質問4 女性からしたらやはりM気あると思いますので犯されたい襲われたいなど思うことありますか?また生活範囲内で性欲やセックスについてどれぐらい考えていますか? 社会人女性の方回答頂けたら幸いです よろしくお願い致します。