• ベストアンサー

ファーストドリップのCMタレントを教えてください

華原朋美、伊藤蘭、あと一人がわかりません。 結構気になっています。

noname#190453
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

川原亜紀さんです。

参考URL:
http://www.first-drip.com/cafe/fdcm.html
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 あの歌がインパクトがあるんでいつも 見入ってしまいます。

その他の回答 (1)

回答No.2

川原じゃなくて、川村亜紀です。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。 おかげですっきりしました。