• ベストアンサー

ファーストドリップのCMタレントを教えてください

華原朋美、伊藤蘭、あと一人がわかりません。 結構気になっています。

noname#190453
noname#190453
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

川原亜紀さんです。

参考URL:
http://www.first-drip.com/cafe/fdcm.html
noname#190453
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 あの歌がインパクトがあるんでいつも 見入ってしまいます。

その他の回答 (1)

回答No.2

川原じゃなくて、川村亜紀です。

noname#190453
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 おかげですっきりしました。

関連するQ&A

  • 華原朋美に似てるといわれますが・・・・

    華原朋美によく似ていると言われますが年代的にあまり知りません。 ネットで見ても小さい写真ばかりで顔がハッキリ分かりません。 華原朋美に似ているって言われるって事は どんな雰囲気があるって事なんでしょうか?

  • 小室哲也が造った曲で歌ってた曲でメモリー?

    小室のCDも買った事が華原朋美以外はないのですが、 当時、良く覚えていない男性がに小室氏がていきょくした曲だと思います。 後ろのバックでのコーラスが小室の声も聞こえるんですが、 なによりも華原朋美の声がきれいでいい曲だなあ、と思った 事がありました。テレビで1~2回見ただけですが、なんか華原朋美は 「メーモーリー~」とかって繰り返していた気がします。 男性はたしかギターを持っていたと思います。 秋の時期にぴったりな曲な感じで思い出して質問させていただきました。

  • 高い声について

    わたしはglobeや華原朋美さんなどの曲がすきで カラオケで歌っているのですがキーを下げたりもしていますが すんごく下手なのです;;  あのglobeのKEIKOさんや華原朋美さんはどうやってらくらくにあんな 高い声をだしているのでしょうか???

  • 勘違いして見てたタレント

    テレビに出てる人で、あまりにも似すぎて、他のタレントと本気で勘違いしてた事って、 ありますでしょうか? 私は、 小野寺昭を、はらたいらだと思ってた。 CMソニー損保の女の人、華原朋美だと思ってた。 「どっきりカメラ」で赤ヘルかぶって最後に看板持って来る人、松崎しげるだと思ってた。 ↑本気でそう思ってました。今では別人だと気づいてますが。

  • 華原朋美が痩せた液体?

    当日もう番組が終わってから新聞を見て、 「げ!! 見たかった~~~(/_;)」と思ったので、 今更ながら質問します。 モー娘。の番組だったか、華原朋美がゲストだったようで、 新聞の欄に「華原朋美が13キロ痩せた液体」みたいな事が 書いてあって、一体なんだろう??と気になってます。 もう番組放映から日数がたっているのですが、どうしても 気になって、質問しました。 御覧になった方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えて下さい~~! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 華原朋美は何故あんなに変わってしまったのですか

    華原朋美は何故あんなに変わってしまったのですか

  • 歌手の華原朋美さん、病院に搬送

    歌手の華原朋美さん、病院に搬送 8月29日18時19分配信 TBS  警視庁によりますと29日午前1時すぎ、新宿・歌舞伎町で、歌手の華原朋美さんがタクシーの中で意識がもうろうとした状態となり、新宿署に運ばれました。華原さんは1人でタクシーに乗りましたが、話しができない状態になっていたため、運転手の男性が華原さんを新宿署へ連れて行ったということです。  華原さんは午前2時すぎに新宿署から病院に運ばれましたが、睡眠薬などを持っていたということです。  華原さんは先月にも1度、歌舞伎町で意識がもうろうとした状態で歩いているところを警察官に保護されていて、その時も睡眠薬などを持っていたということです。(29日17:22) 最終更新:8月29日18時50分 自殺未遂...なんでしょうか?心配です、

  • 華原朋美

    華原朋美さんについていろいろ詳しく教えてください。 デビューしてから、今までのこと。 よろしくお願いします。

  • 華原朋美さんのCD

    華原朋美さんのアルバムを全部買いたいのですが、どんなものがあるか教えて下さい。

  • 振ったのは華原じゃないの?

    華原朋美が振った ↓ 竹田なんとかが元AKBのなんちゃらと熱愛 ↓ 華原が傷心旅行??? ↓ 華原「ショック」???? ↓ オヅラ「竹田が悪い」???? 何なのこの図式。