歌手華原朋美、病院に搬送。自殺未遂の可能性も?

このQ&Aのポイント
  • 歌手の華原朋美さんが新宿で意識がもうろうとした状態でタクシーに乗っていたところ、警察署に運ばれました。
  • 華原さんは睡眠薬などを持っていたことが報道されており、自殺未遂の可能性も指摘されています。
  • 華原さんは先月も同様の状態で保護されており、警察が心配している様子です。
回答を見る
  • ベストアンサー

歌手の華原朋美さん、病院に搬送

歌手の華原朋美さん、病院に搬送 8月29日18時19分配信 TBS  警視庁によりますと29日午前1時すぎ、新宿・歌舞伎町で、歌手の華原朋美さんがタクシーの中で意識がもうろうとした状態となり、新宿署に運ばれました。華原さんは1人でタクシーに乗りましたが、話しができない状態になっていたため、運転手の男性が華原さんを新宿署へ連れて行ったということです。  華原さんは午前2時すぎに新宿署から病院に運ばれましたが、睡眠薬などを持っていたということです。  華原さんは先月にも1度、歌舞伎町で意識がもうろうとした状態で歩いているところを警察官に保護されていて、その時も睡眠薬などを持っていたということです。(29日17:22) 最終更新:8月29日18時50分 自殺未遂...なんでしょうか?心配です、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118086
noname#118086
回答No.1

定かではないですが著作権に反するのでやめましょう