OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

華原朋美

  • 困ってます
  • 質問No.111038
  • 閲覧数598
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

華原朋美さんについていろいろ詳しく教えてください。
デビューしてから、今までのこと。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 21% (20/95)

自伝「苦あり楽あり」をお読みになると良いのでは?
私は、買ってみようかと思ってます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ここを参考にしてはどうですか。
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 28% (156/546)

参考URLはどうでしょうか?

また、私の気に入っているローソンのCMは、
  http://www.lawson.co.jp/s_lawson/s_channel.html
で確認できます。

さらに、蛇足ですが、
 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=98174
も宜しかったらご覧下さい。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (53/237)

↓「進ぬ!電波少年」でやってた「全米デビューへの道」という企画について詳しく載せられています。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 44% (48/107)

1990年:渋谷でスカウトされ、『三浦彩香』という名前で雑誌モデルとして活動。
1993年:「さんまのなんでもダービー」という番組のアシスタントを務める。
1994年:芸名を『遠峯ありさ』に変更。
1995年:芸名を現在の『華原朋美』に変更。
    9月8日「Keep youself alive」でデビュー。
その後のことは、他の皆さんが回答されているURLを参考にして
いただければと思います。
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 38% (114/297)

ここをご覧になれば、過去から現在、この先の予定までいろいろわかりますよ。