• 締切済み

ブーツのサイズ

昨日スエードのブーツを買ったのですがどうも筒のサイズが大きすぎて、違和感があります。ピッタリとするようにメーカーで直してくれるのでしょうか。ちなみにブランドはディオールです。

みんなの回答

• gokkiiiie
回答No.1

直営で買ったら持ち込めば? 余程無茶な修理じゃなきゃ対応してくれます。 私もヒールブーツのソールを張ってもらった際担当へ持ち込みました。 ただ、ネット通販で買った並行輸入品とかだと対応してくれるか知りませんが。。

noname#26084
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。