• ベストアンサー

痔の手術後

痔ろうの手術をし、現在6週間が経過しています。浸出液はかなり少なくなっていて、下着につかない程度で肛門の少し奥にティッシュをあてると微量つくくらいです。、また、肛門に違和感(ひっぱられている感じ)が少しあり、不安を感じています。これは普通のことなのでしょうか。経験者の方お願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通です。心配はありませんが一度主治医に経過を観てもらいましょう。 時期がくれば自然に治りますよ!もう暫くの辛抱です。

beans89
質問者

お礼

ありがとうございます。医師を信頼し、頑張っていきます。