• 締切済み

◆留学向けの電子辞書◆

他のカテゴリでも立てさせていただきましたが、より多くの方達の意見を聞きたいと思いこちらに質問させていただきます。 アメリカに留学する際に一番適している電子辞書を教えて下さい。

noname#32425
  • 英語

みんなの回答

回答No.1

英英辞典が付いていたら大丈夫でしょう。外国では日本語が役に立ちませんし。特にアメリカに留学する際は日本語は全く必要ありません。日本語がわからなくても何も困ることはありませんのでご心配なく。

質問者

お礼

分かりました。ありがとうございます♪