• 締切済み

彼氏に思われる資格のない自分

kinokokumiの回答

回答No.2

別れたほうがいいなんて、とんでもないですよ!!幸せすぎると、人間怖くなるものですよね。(だから現代人はホラー映画を見て普段の生活に不安要素を取り入れる、というのを聞いたことがあります。) たぶんですが、もう少し付き合いが長くなれば彼もだんだん自分勝手になってくると思います。一生優しい旦那さんというのは聞いたことがありません。みんな「最初はすっごく優しかった・・・今では・・・」と言いますよね。なので、その時期が来るまでは彼の優しさに思いっきり甘えていてもいいのではないでしょうか?彼も、甘えられるほうがうれしいと思います。

0921nn
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 なるほど~。彼が思うだけ自分も思わなきゃって強迫観念みたいになっちゃってます・・・。はやく自分勝手になってほしいというのはワガママでしょうか。