• ベストアンサー

猫が右足が痛そうでうなります。ベッドに飛び乗ったので骨折ではないと・・

今朝方、猫が右足が痛そうでうなります。ベッドに飛び乗ったので骨折ではないと思うのですが、体も震えています。 なんの病気か、何か分かる方いましたら教えてください。 9時に病院へ行くつもりですが間に合いますでしょうか? 動脈の詰まった病気だと4時間で死ぬと見ましたのでとても心配です。 猫は今年10歳でもう少しで11歳になるメス猫です。

noname#48776

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • funnyteil
回答No.1

心配で胸がいっぱいのことと思います。 とりあえず下のURLが役に立つかどうか。。 タウンページをみて動物病院に直接電話で相談するという方法もありますね。 ご無事をお祈りしております<(_ _)>

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/wanco/animal.htm
質問者

お礼

早急なお返事ありがとうございました。 とりあえず緊急な病気ではないということで様子をみることになりそうです。 お礼が送れ申し訳ございません。