• ベストアンサー

メシマコブ

メシマコブとはなんですか?がん治療に効果的だそうですがどのように服用すれば効果的ですか?

noname#2107
noname#2107

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.2

この間、漢方薬のお店にいって購入しました。 放射線治療を行っているので、喉が痛いらしいく服用の方法をききましたが、水分をとれる状態ならば、お湯にとかして飲んでくださいとのことでした。 (細粒のものを購入しました。) またアガリスクなどに比べ、普通に薬を飲むようにのんでも、効果が高いと聞きました。

参考URL:
http://www.mesima.gr.jp/

その他の回答 (1)

• kanten
回答No.1

↓下記参照してください。

参考URL:
http://www.yasashisa.net/kenko/kenshoku/mesima.html