• ベストアンサー

30代男性の1ヶ月の洋服代は?

自分も30代ですけど0の時もあれば多くても 2万くらいしか洋服にお金かけてないです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33674
noname#33674
回答No.1

20代後半ですけど 季節の変わり目にたまに買ったりします。 でも質問者一緒で月に0だったり使っても2万位です。

samusamu4545
質問者

お礼

季節の変わり目って結構服ほしくなりますよね。 安く買えたりもするんで。 使う値段も同じ感じですね^^ありがとうございました