• ベストアンサー

30代男性の1ヶ月の洋服代は?

自分も30代ですけど0の時もあれば多くても 2万くらいしか洋服にお金かけてないです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#33674
noname#33674
回答No.1

20代後半ですけど 季節の変わり目にたまに買ったりします。 でも質問者一緒で月に0だったり使っても2万位です。

samusamu4545
質問者

お礼

季節の変わり目って結構服ほしくなりますよね。 安く買えたりもするんで。 使う値段も同じ感じですね^^ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30代後半~40代の方☆好きな洋服は??

    アパレル関係で働いています。 30代後半~40代後半くらいの方をターゲットにした洋服を作っています。 みなさんがあったらいいなと思う洋服のデザイン等、何でもいいので意見下さい。色や形、デザイン、シルエット(スカート丈や、胸のあき方、ウエストの仕様など)サイズ、値段、洋服を買う時のポイントなど、どんな事でもいいです。 特に秋に着たいものの提案をお願いします。 また、オシャレ着から普段着までなんでも結構です。 今年の秋流行ったものでこんな洋服を買ったとかも教えて下さい。 最近は40代でも20代の子が着ているようなデザインの洋服を着たり、ヤングとミセスの服の差がなくなってきたのではないかと思います。 でも、どこまで若い子の洋服をきるのかが分かりません。ジーンズやデザイン性のあるスカートなど、どのくらいの人がはいているのでしょうか?? 人それぞれあると思いますが、なんでも結構です。よろしくお願いします☆

  • 30代男性への洋服のプレゼント

    お世話になります。 気になっている30代男性にバレンタインと一緒に洋服をプレゼントを贈りたいと思っています。 気に入っているブランドは、アバクロ、トミーフィルフィガー、バーバリーなどらしいですが、それ以外で、 「おっ!」っと言わせるようなブランドがありましたら 教えてください。よろしくお願い致します。

  • 30代女性の洋服

    30代もうすぐ半ばの既婚会社員女性です。(ちなみに19700605は姉の誕生日ですのでもう少し下です) 最近これまで来ていたブランドの洋服は若いかな? と思うことがあります。落ち着いたものを選んでいるつもりですが、かえって選択肢が狭くなってしまいます。 30代半ばの女性はどういうブランド(メーカー)の 洋服を着ておられるのでしょうか? スーツなど通勤に着る服です。 お聞かせください。

  • 30代前半の男性に質問ですが洋服を買いに行くとき

    30代前半の男性に質問ですが洋服を買いに行くとき (1)どこに行きますか? (新宿や渋谷など地域) (2)どこで買い物しますか?(SHIPS、アローズなど店名) 宜しくお願いします

  • 洋服を買い与える

    父親がよく私に洋服を買い与えてくるのですが、趣味嗜好が異なるため、ありがた迷惑になっています。 洋服の購入先は、ユニ○ロや大手スーパーの衣料品売場で決して高いものではありません。ちなみに、父親の洋服の購入先も同じです。なのでついでにという発想なのですが、私からするとお金の無駄遣いに感じるので止めてほしいです。 そもそも、洋服は好みがあるので自分で買いに行きたいのですが、押し付けのように買い与えてきます。その時の口癖は、「しまい込まずにちゃんと着なさいよ!」「着ないのなら買わないよ!」です。でも、着る機会もなくよくお蔵入りしています。それでも懲りずに買い与えます。 本当にお金の無駄遣いだと思うのですが、止めさせる方法はないでしょうか?それとも父親が好きでしている事なので、多目に見るべきでしょうか?皆様のご回答お願いします。

  • 1ヶ月の洋服代などを教えて下さい!

    こんにちは!30代後半(会社員)です。 実は・・・昔から洋服代にかけるお金が減らず・・・ わたくし事ですが、数年前離婚し、1人暮らしをしていますので、 なかなか貯金が増えません。 (彼氏はいますがまだ再婚の話しにはなってません 笑) でも、とにかく洋服や靴などが大好きなんです。 買った服を後悔するとか、ローンを組むとか、ではありません。 購入した物は全て満足して着ていますし、不要なものはリサイクルに 持って行っています(でも、査定は安いです 泣) でも、老後を考えると、もっと貯金を増やしていかないとという焦りもあり・・・ 皆様の状況を知りたく、質問させていただきました。 私と似たような方、似てない方、どなたでも結構ですので、 下記の質問にご回答いただけると嬉しいです。 (1)平均、月にいくらぐらい洋服代(鞄とか靴もOKです)にかけますか? ※私は・・・6万~10万です。ただし鞄は今あるブランドバッグで満足しているので、  しばらくは購入しません。 (2)1着の洋服代の平均はいくらぐらいですか? ※私は・・・ブランドに関わらず、気に入る洋服がほとんど スカート2万円、ワンピース2万~3万、靴3万円が相場です。 (3)服や化粧品など、こだわりはありますか? ※私は・・・とにかく「量」より「質とデザイン」重視です。あまり流行には 拘ってません(^^;)。流行は一応取り入れますが、そんなに拘りません。 洋服の中には15年前に着てた物も、今でも普通に着れたりするのがあります(笑) (4)1ヶ月の費用は、どんな感じですか? ※私は・・・ 固定費(家賃や光熱、保険など)・・・11万 食費・・・3万 洋服や化粧品など・・・6万~10万 習い事・・・1万強 趣味(ゴルフ)・・・1万強 交際費・・・5000円 その他・・・無し~3万(交通費・プレゼント・家具など) 残りを貯金にまわす(その他や洋服代によって、赤字の月もあります 笑) (5)買い物の失敗談(なんでも) ※私は・・・吟味して購入しても「靴」はやっぱり後悔することは避けられません。  靴ずれが半端無くひどくて、泣きながら帰宅したこともありますし(笑)  あと、ワンピに似合うネックレスを店員に紹介され、値段見ずに購入した後、  クレジットカードの控えを見て高額で焦ったことがあります。  何度も謝って返品しましたが(^^;)  そう言えば、若いころ、店頭で綺麗なパープルのシャツを購入したのですが、  家に持って帰ったら、「ホステスじゃなくてホストみたいなシャツ!」って  笑われたことがあります!店頭の照明で、綺麗なパープルに見えたのですが、  普通の照明だと、悲惨な色でした・・・ (6)ついでに、彼氏(ご主人)の有無を参考までに聞かせていただければ嬉しいです。 長文ですみません。 どうか、皆様のご回答を参考にさせてください・・・ よろしくお願いします。

  • 30代オシャレな女性はどこで洋服を買いますか?

    30代半ばの主婦です。 子供も大ききなってきてゆとりがでてきたのか 最近オシャレをしたくなりました。 会社などに着て行くような洋服ではなくて 普段お休みの日にラフすぎず可愛い洋服欲しいなと思っています。 横浜辺りでオシャレな30代の女性は洋服、靴、かばんなど どこのお店で買っているのでしょうか? 通販でもかまいません。 30代のオシャレさん、是非教えてください。

  • 50代 洋服 買うとしたら

    すみません、夕方から出かけるので急ぎでお願いします。 50代の女性、洋服を買うとしたらどこのブランド•街がオススメですか?予算は物にもよりますが、子供から母へのプレゼントで一緒に買いに行きます。 明るい洋服を好み、黒系は好みではなく、背も小さいので、ユニクロのパンツも丈直しが必要のサイズ。スカートが好きですが、買う価格はユニクロ~GAP。ブランドは夏冬のマルイバーゲンに行くぐらいです。新宿だと高島屋デパート伊勢丹、池袋だと西武•東武。もしかしたらデパートでは気に入る物がないとしたら、街を探して歩く事を考えると? よろしくお願いします。

  • 30代前半女性の洋服ブランドを教えてください。

    30代になり、20代の時の洋服が似合わなくなってしまい困っています。 お店で洋服を買おうにも、あまりファッションに明るくないためどのブランドが30代向けなのかわかりません。 雑誌はWithやSweet辺りを見てみましたが、乗っているお洋服はどれも高くて手が出ません。 プチプラで30代の体型(標準体型です)を綺麗に見せてくれるブランドをご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 また、プチプラのお洋服などは皆さんどこで買われていらっしゃるのでしょうか? (当方は神奈川在住です) それとも…30代ともなるとお洋服はブランドものにしないとまずいのでしょうか…。 20代の頃好きだったブランドは、レストローズです。(フェミニン、可愛いものが好きです) ただ、レストローズは年に1回思い切ってご褒美に買うレベルのお値段だというくらいの経済力です。 できれば、スカートやトップスなどの1点ものは5,000円以下、ワンピースやジャケットなども高くて12,000円以下で揃えられたら幸いです。 使用する方面としましては、仕事着(あまり堅苦しくありません)でも許容範囲、遊び着でもOKだと嬉しいです。 わがままな条件が多く申し訳ございませんが、どうかよろしくお願いします。

  • お洋服が大好き!!!

    結婚して主婦になり、会社員の時よりは服を買わなくなりましたがやはり洋服は大好きです♪バーゲンまで待とう!と思っても、つい買ってしまいます。 この服良いな~と思うと、コーディネートを考えたりするのが楽しくてついつい・・・自分はシンプルな装いが好きで、18くらいの時に買ったものも未だに着たりしています(笑)誕生日などの特別な時を除いては、3~4千円で買えるものを選んでます。(夏物のトップスなど) 今、まだ子どもが居ないから買えるけど子どもが出来たりすると買わなくなるのかな??すっごくおしゃれな友達も、子どもが3人産まれてからは服飾費より旅費を貯めるようになったよ~♪と嬉しそうに言ってました。あんなにおしゃれで、服にお金をかけていた友達があんなに変わるなんて!! と言っても、シンプルで彼女自身おしゃれな人なので素敵なんですけど・・・主婦の皆さんはお洋服はどうしてますか。