• 締切済み

WEBマネーで買い物したい

セイコーマート(北海道限定)やローソンで 売られているWEBマネー、 このWEBマネーを使って同人誌等を 購入したいのですが、どなたかいいサイトを ご存知ないでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

noname#111796
noname#111796
回答No.1

Web Moneyで利用できるサイトです。 左のカテゴリーから選んでください。 http://www.webmoney.jp/shopping/index.html 上に書かれている他にも、同人誌がダウンロード購入できるところがあるんですが、一部に18禁コンテンツもあるのでサイトのURLが貼れません。 「同人ダウンロード Web Money」で検索すればヒットします。