• 締切済み

ウェブマネーについて

ウェブマネーについて質問です。 ウェブマネーは海外のセブンイレブンでも売っているのでしょうか? 又、売っていたとするなら、そのウェブマネーの番号を日本のサイトで使うことは可能なのでしょうか?。 Canadaのセブンイレブンで購入したいと思っています。使う用途はハンゲームです。 回答お待ちしております。

みんなの回答

• molly1978
回答No.1

日本のセブンイレブンと海外のセブンイレブンは、提携、ノウハウの提供はあっても全く別のものです。ウェブマネーなどのサービスは提供されていません。