• ベストアンサー

阪急川西能勢口駅周辺で大阪らしいものが食べられるお店

miya0316の回答

• ベストアンサー
  • miya0316
回答No.1

川西にはあまりおいしい飲食店は少ないかもしれません。 大阪らしいというとお好み焼きとかでしょうか? 能勢口の駅から徒歩圏内ですと、モザイクボックスというところに 「鶴橋風月」が入っています。 お好み焼きの店なので、大阪らしいといえば大阪らしいと思います。 あとは、お鍋が大丈夫であれば ラ・ラ・グランデ川西というビルにある、「宍喰」という ちゃんこのお店はおいしかったです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/sisikui/