• 締切済み

川西能勢口駅近辺について

兵庫県の川西能勢口駅近辺にお酒が売っている所を教えてください。 駅前ジャ○コには売ってないそうです。 ディスカウントストアがあれば最高なんですが、、、。

みんなの回答

• EKTAR
回答No.1

わたし、山本在住です。ディスカウントストアーは、車でないといけないところばかりですが、何軒かあります。 この近所で大きなディスカウントストア「酒の楽市」が何軒かありますので、下のURLで探してみてください。 あと、阪急ストアーの中と、花屋敷にあがる道沿い、川西池田駅の近所に酒屋さんがあったような気がするのですが。 雲雀ヶ丘花屋敷と池田の駅前には確か最低一軒ありました。

参考URL:
http://www.rakuichi-maeda.co.jp/shop/index.htm