• 締切済み

Page Faultについて

イベントログについての質問です。 メッセージ内容は 「Page Fault In Non-paged Area」です。 その他の現象としては、サーバが再起動します。 OSはNTでサービスパックは5.0です。 これだけしか情報がないのですが、なにかわかることがあれば教えてください。

みんなの回答

noname#4545
noname#4545
回答No.1

メモリが故障している可能性があります。 最近メモリの増設とかしていませんか? >サーバが再起動します STOPエラーが発生するということですか? イベントログに記録されているとのことですが、イベントIDとソースを教えてください。