• ベストアンサー

質問を取り消すことはできますか?

過去に自分が質問したもので、まだ回答がついていないものがあります。 これを削除したいのですが、できますか? やり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.3

質問してから”24時間以上経過”していれば、マイページの質問一覧で”「削除する」にチェックが入れられる”ようになってますので、そこから作業してください。 24時間たっていないものは管理者に削除依頼を出すしかありません。(回答がついているものも同様) ただしこちらは”明確な規約違反などがある”時に限られ、自分勝手な理由での削除は認められません。

その他の回答 (2)

noname#21350
noname#21350
回答No.2

回答がついていなければマイページから「削除」ボタンで削除できますよ。

• 1112
回答No.1

それならば・・・ 解答がついていない場合は >「投稿後24時間を経過した」 ・「回答のついていない」 上記の条件に該当する、ご自身が投稿された質問に関しては、『削除可』 アイコンが使用し、削除ができるようになっております。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=102872&event=FE0006