• ベストアンサー

☆オールスターレザーとの相性☆

高校一年の男です。  白い綿のパンツ(少しきれいめな感じ)に、コンバースオールスターのレザー仕様(白)は合うと思いますか? トップスは黒いテーラードジャケットなどを着る予定です。   また、知っている方は白色は汚れたらどのようになるか(汚くなるとか味が出るなど)教えてくだされば幸いです。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ECDT
回答No.1

あまり合わないと思います。 白パンツに黒テーラードなら革靴がベストだと思います。 高校生なので革靴に無理があるなら、皮素材のスニーカー(dragon beard)などでよいかと。 オールスターのレザーですが、下手に汚さなければカジュアルな色になります。ひどく汚くなることはありません。

haodds15
質問者

お礼

遅れてすいません。 皮素材がいいのですね!!わかりました。 ご回答がありがとうございました。