• 締切済み

北海道銀行

北海道銀行は明日営業していますか?HP見てもわかりませんでした。 口座を作ろうと思っています。

みんなの回答

noname#26959
noname#26959
回答No.3

土曜日・日曜日・祝日は営業はしていません。 口座をおつくりになるんでしたら、平日の午前9時~午後3時までに窓口に行く必要があります。 時間的に難しければ、ATM付近にメールオーダーシステムのパンフレットがあるかと思います。 それを記入後。ポストに投函するだけで口座を作る事はできますよ。 身分証明書のコピーが必要ですが。。。

回答No.2

北海道銀行に限りませんが基本的に金融機関の窓口は土曜日・日曜日・祝祭日は休業日だと思ってください。 ご質問とは外れますがまれにりそな銀行や三菱東京UFJ銀行のように一般的な銀行の休業日でも窓口やテレビ画面越しに口座開設できる銀行もあります。 http://www.resona-gr.co.jp/campaign/cam050526_01.htm http://www.mapion.co.jp/custom/bk_mufg/tv.html

noname#74443
noname#74443
回答No.1

土曜日は営業してないと思います。

rrrrrrrrrt
質問者

お礼

ありがとうございました。