• 締切済み

幼児用ソフトでエラー発生 

幼児用ソフトをインストールし、容量等は特に問題はなかったのですが、起動した際にメモリ不足のため操作不能のメッセージが出ますが、そのまま起動しゲームをすることができます。現在・・・ 一、画面が拡大表示される。 二、ソフトからの音声が、復唱される。 三、フリーズする。のエラーが発生ます。何が問題なのでしょうか?

みんなの回答

• mgkg
回答No.2

幼児用ソフトとかの動画の多く使うようなソフトでは大量にメモリを使うので、普段はそうならなくても、そのソフトを使ったときにはそうなる可能性があります。

回答No.1

>起動した際にメモリ不足のため操作不能 これ以外に原因は無いと思いますが…