• 締切済み

ノーマルシオサイの連荘のしくみについて

つい最近、腕時計を上においてシオサイをプレイしている人がよくだしている風景をたまに見かけます。 連荘のしくみと時間になんらかの関係があるのでしょうか?

みんなの回答

• pochi-kun
回答No.1

そうやってプレイしている人が極端に出していれば、体感器的な使い方をしているとも考えられますが、どうでしょうか?それに、そういう攻略法があったとしても、ホールがそれを黙認する事は考えにくいのですが。 シオサイに関する情報がありますので、ご覧ください。 私はここの情報で勝率を2倍以上に上げました。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwna6200/siosai.htm