• 締切済み

過去のドコモ九州のCMについて

数年前のドコモ九州のCMに登場していた、鳥(カモ?)のキャラクターの名前や作者、今でもイラストやCMを見ることができるページのURLなどわかれば教えてください。 くちばしが携帯電話になる、脱力感のある鳥のCMでした。

• CM

みんなの回答

• khngrncr
回答No.1

「ドコモドリ」だったように思います。 検索しましたが、イラストは質問者様が仰るとおりのものと思いますが、詳細はわかりません。申し訳ありません。

caprich
質問者

お礼

ありがとうございました。