OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯電話(DOCOMO)から見ることのできるページの探し方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115039
  • 閲覧数92
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 71% (256/358)

携帯電話、最近、かったばかりでして。
DOCOMOで、yahooや、gooの、ページURLを入れても、
容量オーバーかなんかで、見ることができないんですね。

なので、検索すらできない(-_-;)

しかも、yahooは、文字化けしてるし(笑)

携帯電話からみることのできるページを、
「携帯電話」から、検索する方法を教えてほしいんですが。

(携帯電話からできる検索サイトがわかれば、後は、大丈夫なわけですよね?
 その最初の段階でつまづいております(-_-;))

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 12% (14/110)

ケータイから gooは ここで

http://machi.goo.ne.jp/i/top.asp

yahooは ここで 見られますよ♪

http://mobile.yahoo.co.jp/web/easy
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (743/1156)

ここはいかがでしょうか? 携帯のサーチエンジンです(携帯から見てください) 採録数も50000件を超えています。 http://ohnew.co.jp/i/ 結構私も使わしてもらってます。 ...続きを読む
ここはいかがでしょうか?

携帯のサーチエンジンです(携帯から見てください)
採録数も50000件を超えています。

http://ohnew.co.jp/i/
結構私も使わしてもらってます。
お礼コメント
himehime

お礼率 71% (256/358)

ありがとうございます。
助かります。
さっそく、携帯電話の方から検索してみます。
投稿日時 - 2001-08-08 06:22:06

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (53/175)

サーチエンジン集です。これをi-mode に転送してブックマークに入れておくと便利でしょう。 ...続きを読む
サーチエンジン集です。これをi-mode に転送してブックマークに入れておくと便利でしょう。
お礼コメント
himehime

お礼率 71% (256/358)

ありがとうございます。
助かります。

なるほど。
携帯電話に、「転送」って方法があったんですね(-_-;)

ぜんぜん思いつきませんでした。
さっそく、使わせていただきます。
投稿日時 - 2001-08-08 06:23:15
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 12% (14/110)

ここで ケータイで 検索してみられたらと 思います Googleは  http://www.google.com/imode?hl=ja infoseekは http://iseek.infoseek.co.jp/ ...続きを読む
ここで ケータイで 検索してみられたらと 思います

Googleは  http://www.google.com/imode?hl=ja

infoseekは http://iseek.infoseek.co.jp/
お礼コメント
himehime

お礼率 71% (256/358)

回答ありがとうございます。
助かります。
投稿日時 - 2001-08-08 06:24:03
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 33% (23/68)

iモード用検索サイトはいくつもありますが、 私がいつも使っているお勧めのサイトをご紹介します。 「iモード総合検索サイト集」 ほとんどのiモード用検索サイトがここから利用できます。 ここさえブックマークしておけばまず大丈夫です。 http://ihome.to/Mix3/ 「Google iモード」 調べモノの時(きれいに表示されなくても内容がわかればよい)は、 ここが一番です。i ...続きを読む
iモード用検索サイトはいくつもありますが、
私がいつも使っているお勧めのサイトをご紹介します。

「iモード総合検索サイト集」
ほとんどのiモード用検索サイトがここから利用できます。
ここさえブックマークしておけばまず大丈夫です。
http://ihome.to/Mix3/

「Google iモード」
調べモノの時(きれいに表示されなくても内容がわかればよい)は、
ここが一番です。iモード用ホームページはもちろん、PC用のページも
iモード用フォーマットに変換してくれるので、かなりの確率で見られます。
http://www.google.com/imode

ぜひご参考にしてください。
お礼コメント
himehime

お礼率 71% (256/358)

回答ありがとうございます。

imodeからみれるページの検索サイトを教えていただいて、
大変助かりました。
投稿日時 - 2001-08-08 06:25:58
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ