• ベストアンサー

かなり昔の携帯のCMで

定かではないのですが10年位前に九州で流れていた携帯のCM(ドコモではなかったような気がします)の曲がずっと気になっています。たしかケリー・チャンが出ていました。外国語(アジア)の曲です。あきらめかけていましたが、どなたかご存知でしたら教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kyonsama
  • ベストアンサー率11% (34/285)
回答No.1

http://kellychen.stareastnet.com/jp/cm/jphone/jphone.htm ↑このCMですよね? 「継続愛我」って書いてあるけどこれかな?

amanatsuhassaku
質問者

お礼

こんなに早くお返事もらえると思っていませんでした。ありがとうございます!!たぶんその歌だと思います。 10年越しにすっきりしました。早速CD買って聞いてみます。

関連するQ&A

  • 昔、資生堂PNのCMに出ていた女優

    一昔前に資生堂PNのCMにケリー・チャンと一緒に出ていたアジアの女優の方の名前が知りたいです。 黒くて長い髪が美しいとてもきれいな女優さんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答の程宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔、車のCMで使われていた音楽を教えてください。

    年代は、確か90年代後半です。 車には疎いのでメーカーや車種は分かりません。 CMの内容は、ヨーロッパらしき舗装された山道を車が走っていて、 CM対象の車と白人女性の乗った車がすれ違う。 その勢いで女性が頭に巻いていたスカーフ(確か赤色)が風に飛ばされ、 女性はすれ違った車を振り返る。と、こんな感じでした。 そのCMで使われていた曲が当時とても気になっていたのを、 最近ふと思い出して当時以上に気になってしかたありません。 動画サイトで探しまくりましたが、10年以上前のことで 音楽自体を忘れてしまっているので曲だけ聴いても思い出せそうにありません。 CMを見れば「この曲だ」とすぐ分かると思います。 どなたかCMに心当たりのある方、ぜひ動画のURLを教えてください。 またはメーカーや車種のヒントをお教え願います。 曲は忘れてしまいましたが、雰囲気はクラッシック風で、 外国語のヴォーカルが入っていたような気がします。 ちなみに同じころ同じ車のCMで気になっていた曲があって、 そちらはマドレデウスの曲だと分かり当時CDも買いましたので 候補からはずしてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 携帯のCM曲

    ドコモかauなのかどの会社かわすれましたが 携帯のCMで「はじまるよ~」という言葉と共に 空と音符の映像のCMピアノ曲は誰の曲なのかが知りたいんですが…ちっともわからず…! 誰か教えて下さい!!お願いします!!(><)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔CMで聴いた曲なのですが

    十年くらい前に、コカコーラか何かのCMで流れてた曲なのですが、「夏男!夏女!」 といった感じの曲だったのですが、どなたか誰の何と言う曲かご存知ありませんか? よろしくお願いします。

  • ドコモのCM曲

    docomo 2.0 のCM曲 チョイ激しい感じのは誰の曲でしょうか? ROSSOっぽい気もしますが外国のバンドでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 携帯のCM(ドコモ?)で、俳優の渡辺謙さんが歌っている曲の

    携帯のCM(ドコモ?)で、俳優の渡辺謙さんが歌っている曲の 元ネタの歌手と曲名を教えてもらえませんか? 「オレの!オレの!オレの話を聞け~!」と雨の中、ベンチに座っている謙さんの歌っている歌です。数年前に聴いた記憶があるのですが、詳しく知らなかったため、気になって仕方がなくなりました。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂の昔のCM

    かなり前(15年位前)ですが、資生堂のおそらく企業CMについて、使用曲を知っている方がいらっしゃれば教えてください。もし動画が見れるサイト等もあれば教えてください。 そのCMは有名人が出ているというわけではなく、雨音がするような窓の様な青い背景に外国のモデルさんの深紅の口元が強調されて、赤いスターフルーツを食べたり、クリームをなめたりしているシーンが流れているものです。 曲もなんとなくフランスっぽい、ジャズっぽい落ち着いた女性の方が歌われているものでした。 すごく美しいCMで大好きだったのですが、当時も流れる回数が少なかったと思います。 確かテレ東のシネマ通信やファッション通信などの枠で流れていた記憶があります。 どうぞよろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • 昔のCMで・・・

    ふるい話で恐縮ですが、15年ほど前アーノルド・シュワルツネッガー(今、話題の!)が車を片手で持ち上げて歩いているCMのバックで流れていた曲はなんでしょう? 「雲のない青空は~風のないこんな日は~」・・というような歌詞で女性シンガーです。 CM自体は何のCMだったかよく覚えていません。 (もしかしたらカップヌードル?) 前々から気になっていたのですが、古すぎて誰に聞いてもわかりません。誰か助けてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔の深津絵里のCMで。。

    '89~のかなり前のCM(カップヌードルだった気がします)で深津絵里が出ていたCMなのですが、そのCM曲をご存知の方いらっしゃいますか? 男性で「ウォ~ウォ~ウォ4~....」って感じの曲です。(だった気がします★) 本当に昔で申し訳ありません★ よろしくお願いいたします☆

  • CMの動画

    CM動画を携帯(FOMA)でダウンロードできるサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください!欲しいのはチャン・ドンゴンさんの化粧品のCMなんですが。。。 どうぞよろしくお願いします!