• ベストアンサー

かなり昔の携帯のCMで

定かではないのですが10年位前に九州で流れていた携帯のCM(ドコモではなかったような気がします)の曲がずっと気になっています。たしかケリー・チャンが出ていました。外国語(アジア)の曲です。あきらめかけていましたが、どなたかご存知でしたら教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kyonsama
回答No.1

http://kellychen.stareastnet.com/jp/cm/jphone/jphone.htm ↑このCMですよね? 「継続愛我」って書いてあるけどこれかな?

amanatsuhassaku
質問者

お礼

こんなに早くお返事もらえると思っていませんでした。ありがとうございます!!たぶんその歌だと思います。 10年越しにすっきりしました。早速CD買って聞いてみます。