• 締切済み

東京からニューヨークまで

年末に東京からニューヨークまでツアーに行く予定です。 日航系以外のアメリカン、ノースウェスト、ユナイテッド、コンティネンタル航空などは格安直行便で行けますが、それぞれの特徴(座席が広い、食事がおいしい、サービスが良い、出発または帰国時間)などの違いはありますか? また、何時間ぐらい飛行機の乗ることになりますか?

みんなの回答

  • seyoung
  • ベストアンサー率25% (16/64)
回答No.3

ちょっと前になりますけど、 日本→NYはノースウェスト NY→日本はJALを利用しました。 ノースは安かったですけど、 おばちゃん添乗員でしたが、がつがつぶつかったりしてきて ちょっと気分悪かったです。 食事も記憶に無いぐらいなので、あまりおいしくなかったと思います。 JALはエコノミーでも個人用のモニターがあって ゲーム(簡単なもの)とか、映画が見れて まぁ退屈しのぎにはなりましたね。 食事もまぁまぁだったと思います。 座席に関してはエコノミーならどこも基本的に 狭いと思いますが。 飛行時間は行きが12~3時間ぐらいで、 帰りが15時間ぐらいだったと思います。

  • luft2
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

時間のことはわからないのですが、座席や機内食などの参考になるかと思います。 楽しい旅行になると良いですね♪

参考URL:
http://airline.arukikata.co.jp/
  • taishoku
  • ベストアンサー率22% (11/50)
回答No.1

アメリカンで15時間ぐらいでした。 席幅は広かったですが、リクライニングもほとんどできず。 さらに前との座席が窮屈に感じました。 CAはアメリカのおばちゃんって感じであまり感じよくありません。 機内食もおいしくないです。

参考URL:
http://www.ki-ku.com/air_tichet/php/hikaku/airline/

関連するQ&A

  • 夏休み後半にオーランド・ニューヨークに行きます。

    夏休みの後半(8月18日から)に家族5人でオーランド・ニューヨークに行く予定です。 海外旅行初心者なので、大阪出発のツアーの予約をおさえています。 大阪出発便に関西空港からデトロイ経由オーランド着の「ノースウエスト航空」と、東京乗り継ぎの成田空港発アメリカ都市乗り継ぎオーランド着の「アメリカン航空」のいずれかを指定できるのですが、どちらの航空会社が快適に移動できるのでしょうか? パンフレットには「アメリカン航空」の太平洋路線便は座席ピッチの拡大・全席パーソナルテレビ付きと、案内されています。 アドバイスお願いいたします。

  • ニューヨークへの航空会社どこがいい?

    よろしくお願いします。 このたび、仕事でNYへ出張に行くのですが、どこの航空会社で行こうか迷っています。機内の快適性とかサービスという意味での質問なのですが、会社で使えるのは、 ノースウェスト航空 アメリカン航空 コンチネンタル航空 ユナイテッド航空 の四つです。いずれもビジネスクラス利用です。 ノースウェストは以前に使ったことがあるのですが、映画やゲームなどのプログラムに面白いものが無かった(たまたまその時だけかもしれませんが)ので、ちょっと退屈でした。ただ、座席をほぼ180度横にして眠れたのは良かったと思います。 他のところは乗ったことがないのでまったく分かりません。どなたかご存知の方、教えてください。

  • ラスベガス行きエコノミーで,パーソナルスクリーンが付いている航空会社は?

    8月上旬にラスベガスに行く予定で,JTBのツアー(義理がからんでそうなりました....(泣))を物色しています。座席は当然エコノミーで,成田発です。 LOOK JTBのツアーだと,航空会社は JAL直行便,ノースウエスト,アメリカン,コリアンエア,ANA からの選択になる様です。 私は長距離のフライトでは,パーソナルスクリーンがないと苦痛を我慢しづらいので,是非パーソナルスクリーンがエコノミーでも付いている座席の航空会社にしたいのです。 成田⇒ラスベガス(ないし,ロサンゼルスあたり?)の路線のエコノミーでも,まず間違いなくパーソナルスクリーンが装備されている機体を使っている航空会社はどこでしょうか? ※去年のハワイ旅行では,ノースウェストに乗ったら付いていなくてがっかりしました...。

  • 関空発 ラスベガス&ニューヨーク

    10月上旬にラスベガス&ニューヨーク(3泊&4泊)パッケージツアーで予定してます。2社(海外格安で有名H社と大手N社)の旅行社からパンプを頂き内容等を比較しながら現在悩み中です。(沖縄からの参加になるので、国内往復運賃も含めての形) 航空会社+ホテル内容+料金+スケジュール等で一番バランスが取れているところを選びたいと思っております。 各社例 H社 関空発15:00-17:00発 サンフランシスコ乗継ぎ ラスベガス   ラスベガスからNY    ユナイテッド ホテルCグレード ¥204,000 N社 関空発13:00 デトロイト乗継 ラスベガス着(夕刻)    ノースウエスト70便 ラスベガスからNY    ホテルモンテカルロ+ニューヨーク/レキシントンクラス    ¥194900(+国内往復¥29000)  N社 関空発17:30 ダラス乗継 ラスベガス着(夜)     アメリカン航空124便 ラスベガスからNY     ホテルモンテカルロ+ニューヨーク/レキシント     ¥194900(+国内往復¥¥17000) 過去にこのようなパッケージツアーで行かれた方やその他いろいろアドバイスが頂けたら、ぜひ参考にさせて頂きたいと思ってます! よろしくお願い致します。

  • ユナイテッド航空

    ノースウェスト航空では座席指定が出来ないと聞きました。ユナイテッド航空は座席指定ができるのでしょうか?

  • 関空→ニューヨークのおすすめ航空会社は?

    11月の末から12月のあたまに掛けて ニューヨーク行きを計画中です。 海外旅行は何度かしているのですが 実は自分で航空券の手配をした事がありません。 しかも毎回成田からだったのですが今回は 関空利用です。 インターネットなどで調べると いくつか候補はあるみたいなのですが 全日空とユナイテッドしか利用経験がなくて (それも大昔の話ですし) どの航空会社を選べばよいのか決めかねています。 いっそのこと一社しかないとかなら 悩まなくてもよかったんですが… 直行便が楽でいいですが簡単に乗り継げるなら 直行便にこだわるつもりもありません。 それから贅沢を言えば座席にモニターがついていて ゲームなんかできればうれしいです。 いろいろと注文がうるさくて済みませんが みなさまのおすすめ、アドバイスなどをお願いします。

  • ユナイテッド航空でニューヨーク

    ユナイテッド航空でニューヨーク に行きますが、 直行便ではなく、シカゴで乗り換えの便を選択しました。 チケットを予約する際に、シカゴに滞在できるようだったので、同日に乗り継ぎせず、 5日間シカゴに滞在し(途中下車?)その後ニューヨークに向かおうと思ってますが、 ユナイテッド航空の国内線は荷物の預け入れ1個から25ドル徴収するようですね。 そこで、成田→シカゴは当然国際線ですので、エコノミーの場合、荷物の預け入れは2個まで無料だと思いますが、途中下車後に乗るシカゴ→ニューヨークは国内線ですので、荷物を預ける場合は料金がかかるのでしょうか?

  • ニューヨークからサンフランシスコ経由でハワイへ

    来週ユナイテッド航空を利用して 成田→ニューヨーク→ハワイへ8日間の旅行へ出かけます。 成田→ニューヨーク、ハワイ→成田は直行便ですが 中日に移動となるニューヨーク→ハワイについては サンフランシスコ乗継便となります。 サンフランシスコ空港での乗継方法とかかる時間について教えてください JFK→SFO UA71 08:00発 11:08着 SFO→HNL UA61 12:00発 14:14着

  • ニューヨーク行き。どこの航空券が一番安いか。10月

    東京、羽田か成田からニューヨーク行きで、 10月出発予定です。 滞在は7-9日間程度。 どこの航空券が一番安いですか。 少し調べましたが、アメリカン航空、中国国際航空 が安いようですね。 また、朝、出発早い便のほうが安くなる傾向なのでしょうか。 出来れば、空港には泊まりたくないのですが、価格によっては 検討します。 午前10-12時くらいの出発(離陸)だと、自宅から時間的に出発出来て、 ベストかなと考えています。 宜しくお願いします。

  • バンコクから成田へ犬連れで帰国する際の航空会社で迷っています

    今年の3月にバンコクから成田へ犬連れで帰国します。 犬種はジャックラッセルテリアのメス、2歳、4.5キロです。 希望としては客室内に持ち込みたいのですが、調べたところなかなか足元に入るクレートがバンコクでは手に入らず、しかも入ったとしても犬のサイズ的に厳しいので諦めざるをえないかなと思っています。 そこで貨物として預けようかと思っているのですが、色々航空会社があって悩んでいます。JAL、ANA、ノースウェスト、ユナイテッド、タイ航空あたりが直行便なのでいいかなと思うのですが、どなたか利用したことのある方はいませんか?いい航空会社、悪い航空会社があったら教えて下さい。