• 締切済み

東京からニューヨークまで

年末に東京からニューヨークまでツアーに行く予定です。 日航系以外のアメリカン、ノースウェスト、ユナイテッド、コンティネンタル航空などは格安直行便で行けますが、それぞれの特徴(座席が広い、食事がおいしい、サービスが良い、出発または帰国時間)などの違いはありますか? また、何時間ぐらい飛行機の乗ることになりますか?

みんなの回答

• seyoung
回答No.3

ちょっと前になりますけど、 日本→NYはノースウェスト NY→日本はJALを利用しました。 ノースは安かったですけど、 おばちゃん添乗員でしたが、がつがつぶつかったりしてきて ちょっと気分悪かったです。 食事も記憶に無いぐらいなので、あまりおいしくなかったと思います。 JALはエコノミーでも個人用のモニターがあって ゲーム(簡単なもの)とか、映画が見れて まぁ退屈しのぎにはなりましたね。 食事もまぁまぁだったと思います。 座席に関してはエコノミーならどこも基本的に 狭いと思いますが。 飛行時間は行きが12~3時間ぐらいで、 帰りが15時間ぐらいだったと思います。

• luft2
回答No.2

時間のことはわからないのですが、座席や機内食などの参考になるかと思います。 楽しい旅行になると良いですね♪

参考URL:
http://airline.arukikata.co.jp/
  • taishoku
回答No.1

アメリカンで15時間ぐらいでした。 席幅は広かったですが、リクライニングもほとんどできず。 さらに前との座席が窮屈に感じました。 CAはアメリカのおばちゃんって感じであまり感じよくありません。 機内食もおいしくないです。

参考URL:
http://www.ki-ku.com/air_tichet/php/hikaku/airline/