• ベストアンサー

ラスベガス行きエコノミーで,パーソナルスクリーンが付いている航空会社は?

8月上旬にラスベガスに行く予定で,JTBのツアー(義理がからんでそうなりました....(泣))を物色しています。座席は当然エコノミーで,成田発です。 LOOK JTBのツアーだと,航空会社は JAL直行便,ノースウエスト,アメリカン,コリアンエア,ANA からの選択になる様です。 私は長距離のフライトでは,パーソナルスクリーンがないと苦痛を我慢しづらいので,是非パーソナルスクリーンがエコノミーでも付いている座席の航空会社にしたいのです。 成田⇒ラスベガス(ないし,ロサンゼルスあたり?)の路線のエコノミーでも,まず間違いなくパーソナルスクリーンが装備されている機体を使っている航空会社はどこでしょうか? ※去年のハワイ旅行では,ノースウェストに乗ったら付いていなくてがっかりしました...。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • C62-2
回答No.4

私がラスベガスに行くときは、ツアーも含めてノースウエスト航空かコンチネンタル航空にしてます。 ノースウエストのA330というエアバス機材には、エコノミーでもパーソナルスクリーンがついています。ただし、この機材で運行しているのは、西海岸ではシアトル、ポートランド、サンフランシスコの3都市でロサンゼルスはボーイング747(パーソナルスクリーンなし)です。 航空会社と経由地が指定できるツアーでしたら、パーソナルスクリーンつきの航空機に搭乗できますね。

その他の回答 (6)

• piano07
回答No.7

#5です。航空会社抜けてましたね・・・。 アメリカン航空です。

回答No.6

こんにちは。 3月にLOOK JTBのツアーでラスベガスに行きました。 私は当選旅行だったのでNW限定で航空会社は選べませんでした。 NWはやめたほうがいいと思います。 約12時間非常に辛かったです。 まず、パーソナルスクリーンはありませんし、 30回以上海外に行っていますが、その中でも最低の機内食で驚きました。 一食目がカレーライス(しかもモロにボンカレーみたいな味) 二食目はソース焼きそばです。(屋台風で野菜少な目) 良かった点は思いのほか乗継がよく、ベガスに早めに到着できたことぐらい。 追加料金を払ってでも変えたいと言ったのにできなかったので残念でした。 選べる立場ならJALまたはANAがよいのではないでしょうか? JALは直行便に乗ればアーリーチェックインが可能なホテルがかなりあります。 (それ以外でも交渉しだいでOKになる場合があります。  私たちもベネチアンで交渉し、OKをもらいました。) また、航空会社のHPで行き先を検索すると機種がわかり設備を割り出すことができます。 わからない場合は予約センターに聞いてみると確実でしょう。 久しぶりに乗った北米線は長くてとても辛かったです。 特に帰りのほうが飛行時間が長いし、早朝の出発で大変です。 ぜひじっくり検討なさってくださいね。

• piano07
回答No.5

成田→LAはついてましたよ。

回答No.3

過去に2回行きました。 JALの直行便でしたがどちらも付いてましたよ♪ 帰りはサンフランシスコ経由でしたが、サンフランシスコー成田も付いてました。。 パーソナルスクリーンにうまく当たるといいですね。

回答No.2

>JAL直行便,ノースウエスト,アメリカン,コリアンエア,ANA すべての飛行機に乗ったことがないので、知ってる情報だけ書きます。 JAL:あり ノースウェスト:なし 今までに乗った飛行機会社 コンチネンタル:あり ユナイテッド:あり 回答になっていませんが、JALならほぼ確実に付いてると思いますよ?

回答No.1

JTBさんのツアーにはないかもしれませんが、ロス直行のシンガポール航空のエコノミーにはパーソナルスクリーンがありますよ。 小さい子供(当時四歳)と言っても、飽きずに乗っていてくれて助かりました。 ロス⇒ベガスは短い時間ですからまぁ我慢するとして。。。