• ベストアンサー

この作品についてご存知の方

blue-lapisの回答

回答No.1

いつだったか、TVで見ました。 どこかの国の人(白人の男性です)が、自分の顔を長年にわたって 正面から撮り続けていました。 年数の経過とともに、顔の成長の変化が、とても面白く感じました。 1週間に1枚か、1ヶ月に1枚だった気がします。 お粗末な記憶で恐縮ですが、ご参考までに…。

nbm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。全く情報がなかったので、すごく参考になります。検索していくには十分な情報となりました。参考にさせていただきます!