• ベストアンサー

サーモスタットご紹介くださいm(__)m

horiuchikの回答

回答No.2

No.1の方の回答にもありますように、実際に上手く行くかは解りませんが、私が以前使ってみようと思っていたサーモスタットのメーカーHPです。 ただ、1~2個で入手可能かどうかは解りませんので、ご了承ください。

参考URL:
http://www.matsuo-ele.com/japanese_lineup.htm
hotal7
質問者

お礼

電気にくわしくないとやはり駄目ですよね?高価そうですね。 ご回答ありがとうございました。