• ベストアンサー

L'est Rose 30代には・・・?

20代の頃、L'est Roseの服がけっこう好きで買ってました。 小柄で華奢体型なので、形的にも相性がよかったです。 しかし、現在32歳。最近めっきりゴブサタだったL'est Roseですが、今月友達の結婚式に行くための服を探していて、久しぶりにちょっと覗いてみたところ、ベロアのかわいいワンピを発見! 私(155cm)が履いて、ちょうど膝がギリギリ隠れる丈のスカートは、もしかしたら本来膝上ミニ丈?やっぱり若い子向きなのかな~、32歳(もうすぐ33)でこれはどうなんだろ~?スカートの裾にもレースありだし。 でもやっぱりカワイイですね。他ではなかなか会えないデザインです。 ただ、これから何年も着ることはできないと思いますが。 といいますか、30代でL'est Roseってアリですか??

noname#32878

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ファッションは自己満足な世界なので自分が着たいと思う服を着るのがベストだと思います。 妻は30代ですがL'est Roseを着てますよ 20代の頃はジーンズが多かったですがだんだんフリルやレース等の付いた可愛い感じのファッションになってきました 今ではジーンズ等のパンツは殆ど穿かずスカートばかりです フリルやレースの付いたかわいいデザインの物が多いです こんなことを言うと怒られますが今の方が女性らしく可愛いく感じてます(笑) コーディネイトにも寄りますが男から見てもレースやフリルの付いたデザインを 30代の方が着ても変には感じないと思います さすがに全身フリルやレースがゴテゴテと付いたデザインだと年齢に関係なくちょっと引きますが・・・ まぁそれも人それぞれの好みです

質問者

お礼

男性の目線からの貴重なご意見ありがとうございます! 実際30代でも着てる方がけっこう居るということを知って、ちょっとこれからまたL'est~を取り入れていこうかなと思います(^^) 「フリフリはアカンで~。歳考えや~。」と言ってた彼氏も、ワンピの写メを見せたら「ええやん◎」と言ってくれましたので、 結婚式後は、デートの時にもジャンジャン活用していきたいと思います。

その他の回答 (2)

• srevol
回答No.2

良いと思いますよ♪ 着てたら気分がウキウキしそうなワンピなら それは是非着た方がいいです。 きっと素敵な笑顔が自然と出てくると思いますよ♪ 私も30代ですが自分の好きなブランド(凄く若い世代向けです) の服を着ると気分良いですし...。 サイズ的にも大丈夫ならレッツ・トライ!ですよ。

質問者

お礼

そうですか!?そうですよね!! 同じ30代の方のアドバイスうれしいです。 そしてやっぱり買っちゃいました(^^) 冷静な意見が聞きたくて、友達に同伴してもらったところ、 「pi_coには似合ってるよ」と言ってもらえましたので◎ 中にタートル入れてカジュアルに着ることもできそうですので、 結婚式が終わった後も、この冬活躍させたいと思います♪

• deary
回答No.1

全然ありだと思いますよ! 私の知人にL'est Roseが大好きな30代半ばの方がいますが、普通に着ていますし。 ショップにもよく行っているようです。 20代の頃から、L'est Roseを着ていると言っていましたが…。 あまりミニはどうかなとか思いますが、膝丈・膝下ぐらいのスカートなら全く問題無いと思います。 レースがあっても、良いと思いますよ。 なので、私は30代でL'est Roseアリだと思います。 (私の身近にいますし…)

質問者

お礼

回答ありがとうございます! お店のお姉さんは「30 代でも40 代でも(!)着てる方いらっしゃいますよ」と言ってましたが、実際どうなんだろう?とかなり疑問だったもので。。。 でも20 代でも無理!て言う子もいるだろうし、20 代のときハマった人は30 代になっても引き続きアリかな?という気がします。