• 締切済み

大阪のカーセキュリティー専門店

車上荒しの合い、今後のセキュリティーを考えております。 ついては予算は余り無いのですが、専門店に相談したいと思っております。吹田市近辺で、お勧めの専門店を紹介してもらえませんか?  

みんなの回答

• kitisan25
回答No.1

吹田ではなく茨木ですが、近いと思います。 でも、専門店は結構工賃が高いですよ。まあ、取りつけ調整はさすがに値段だけのことはありますが。 http://www.mirion-security.jp/index.html