• ベストアンサー

大阪 原付

こんにちは。 昨日、原付の免許を取る事ができました。 そこで、原付を購入しようと思っているのですが、 予算の関係上、中古での購入を考えています。 そこで、吹田市内、吹田市近辺で販売台数が多い 中古原付販売のしているお店がありましたら 教えて頂きたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1
ryo0627
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 明日早速行ってみたいとおもいます^^

その他の回答 (2)

• hiromi-5
回答No.3

スクーターなら中古は辞めとけ 大して値段はかわらねー割にはすぐ壊れるぞ

ryo0627
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 通勤用なので、至急原付が必要なのですが 今の所、新車を買う予算がないので、中古車で出来るだけ程度の良いものを 、と考えています。

• wsws
回答No.2

まずは近所から回った方が良いです。 歩いて、自転車でいける範囲が望ましいのです。 質問者様の通勤通学の経路も回ってください。 中古原付を買えば何れ新車、バイク屋も待ってます。

ryo0627
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 近所にあるのは、下の回答者様から教えていただいた店舗くらいなので、 近所を中心にもう少し範囲を広げて探してみたいと思います。