• 締切済み

大きい靴

私は足のサイズが大きく26センチもあります。 かわいい靴を履きたくても履けません。 まだ学生なので高い物は買えないので、安くてサイズが大きいお店を教えていただけますか?

みんなの回答

回答No.2

私が利用しているサイドです。 http://www.cocoheel.jp 参考して下さい。安い物より履き心地が良い靴を探してください。 あなたの足をために、 ニッセンで購入したことがあります。でも、足が痛くて

• aquasheep
回答No.1

どちらにお住まいかわかりませんでしたので↓

参考URL:
http://www.fashion-size.com/shop_shoes_sandals.html