• 締切済み

大きい靴

私は足のサイズが大きく26センチもあります。 かわいい靴を履きたくても履けません。 まだ学生なので高い物は買えないので、安くてサイズが大きいお店を教えていただけますか?

みんなの回答

回答No.2

私が利用しているサイドです。 http://www.cocoheel.jp 参考して下さい。安い物より履き心地が良い靴を探してください。 あなたの足をために、 ニッセンで購入したことがあります。でも、足が痛くて

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aquasheep
  • ベストアンサー率36% (13/36)
回答No.1

どちらにお住まいかわかりませんでしたので↓

参考URL:
http://www.fashion-size.com/shop_shoes_sandals.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大きいサイズの靴

    私は足のサイズが大きく26センチあります。なのでなかなかこれという靴が買えません。大きいサイズの専門店などにいってみてもやはりいまいちな物がおおくなかなか買えません。大体いいと思うものは普通のサイズのものばかりです。足が大きいとおしゃれも我慢しないといけないのでしょうか

  • 可愛いスモールサイズ(♀)の服と靴のお店

    どうもです。 妻が規格外に小さくて、服や靴を探すのに苦労します。 身長は 144センチ 足が  21.5センチ 小さいサイズのお店はあまりオシャレな物が無いとこが多いですよねぇ、、、 東京都内でスモールサイズ(♀)の服と靴でオシャレな品揃えをしているお店をご存じでしたら教えてください。 よろしく御願いします。

  • 足が小さい私に合う靴を教えてください

    普段はスニーカー(22,5~23センチ)を履いているんですが ブーツやパンプスを履かなくてはいけない場面があります。 そんなとき、私は足で苦労しています。 足の甲が人よりも薄いので、ローファーを履くとカカトがプカプカです。 なので、ストラップの付いた物を選ぶようにしているんですが それでも、22センチのものにクッションが必要です。 自分の正確なサイズが分からないので、お店に行って測ってもらいたいんですが そういったお店は値段も高いし、接客がすごそうで入りづらいのです。 比較的低価格で、いい靴を作っているお店やメーカーがあったらおしえてください。

  • 靴がキツイ・・

    みなさん、こんにちは。 この前バーゲンがあって、安さにつられて サイズの合ってない靴を買ってしまいました・・ 自分の足のサイズの0・5~1センチ(イマイチ 自分の靴のサイズがわかりません)小さい靴だった のですが、足は入るし、革靴だから延びるかなぁと 思ったのです。 今日はじめて履いたのですが、やっぱりきつくて 靴を履いてる間は足がきゅ~ってなっていました(謎) 靴の先がとがっているものなので余計きつかったのかも しれないのですが、簡単に靴を伸ばす裏技 みたいなのをご存知ないでしょうか?? とりあえず、靴を踏んだりグリグリして 伸ばす努力はしてみたのですが・・

  • 大きい靴のメーカーとその店

    自分は足のサイズが29センチあり、人差し指が親指よりも1センチほど飛び出ていて、靴の幅が4Eないと入らないのですが、そんな自分にも履けるオススメの靴のメーカーってありますか?また大きいサイズがたくさん売っている店(靴のヒカリとビックビー以外で、東京と千葉の間にある店)の情報も教えてもらえるとありがたいです。ちなみにナイキのエアフォースワンの30センチでも入りませんでした。

  • 足の小さな私にも履ける夏用の靴が購入できる場所とは

    22歳の女性です。 私は足が小さく横幅は広いという足の形をしています。 ブーツやスニーカーだと足がしっかりと型に合っていなくても調節ができて問題がないのですが、夏になると夏服にブーツやスニーカーを合わせるわけにはいかないので靴が無くて毎年困っています。 いつもは高さやヒールがないペッタンコのサンダルのような物を履いているのですが、今年はヒールのある靴を履きたいと思い探しているものの、なかなか私の足に合う靴が見つかりません。 店で可愛いヒールのある靴を見つけて履いてみるのですが、サイズが合っていても横幅が狭かったり、MサイズとLサイズしか用意していない店も多くあり、Mサイズのものを履くと指が完璧に1本以上入ってしまうという状況で、横幅もサイズもピッタリと合うものが見つかりません。店員の方は中敷きで調節すれば良いと言うのですがうまくいったことがないので中敷きを使うという方法はしたくありません。 私のように足の横幅は広く、サイズは22.5センチほどの小さな足にも合う靴というのはどの店やブランドに多く用意されているのでしょうか。 デザインはシンプルなものが好きです。 よろしくお願いします。

  • 1歳児の靴について

    1歳2ヶ月の子供がおります。 ウチの子は10ヶ月頃から数歩歩き始め、11ヶ月によちよち歩きをし始めました。現在2足目ですが、”歩き始めの子用”の靴を履かせています。少し値段は高めですが・・。歩き始めは靴にも慣れていないし転びやすいため、軽くて良いものがいいと聞きますが、それっていつ頃までなんでしょうか?12、5センチや13センチくらいになると可愛い靴が増えるので、洋服に合わせておしゃれな靴を履かせたいのですが、”歩き始めの子用”の靴と比べると値段が安い分少し重かったりもします。子供が歩きづらそうだったり転んだりすることがなければお手ごろ価格で手に入る可愛い靴を履かせても平気ですか? また、サイズ選びですが、長く履けるように少し大きいサイズを履かせるのはどうでしょうか?もちろん大きくて転んでしまったりするようであれば良くないのですが・・大きいサイズを履かせると足に何か影響がでてしまうのでしょうか?

  • 靴、探してます

    名古屋市内もしくは愛知県内で靴を探してます。 ちなみにサイズは31センチです。 普通の靴屋だと28センチ位までなのでなかなか見つかりません。 大きなサイズの靴を扱うお店を知りませんか?

  • ビックサイズの靴

    仕事で使う靴(建築関係)なんですけでサイズが無くて困ってます。 当方サイズは29センチです。 デッキタイプの用な底の薄い靴を探しております(普通の運動靴タイプでは足が痛くなるので)。 大阪で在庫がある店&取り寄せなどしてくれる店、大きいサイズを取り扱ってる通販サイトなどを知ってる方、教えてください。お願いします。 市内だとありがたいです

  • 靴のサイズについて

    靴にもよりますが、21.5センチがほぼジャストサイズです(パンプスやサンダル)。 ただ、そのサイズだとなかなか靴がないので22センチを買うこともあります。 22センチを買った時は中敷きを入れます。 悩んでいるのは、22センチを買って中敷きを入れた時のほうが靴が足に合わなくなって履けなくなる時期が早いような気がするんです。 私の感覚的なものでしょうか? 皆さんも大きめサイズを買った時はそうですか?? 21.5にしても22にしても、作りがある靴がすごく少ないので、ある時に買っちゃおう!って方針でついついたくさん買ってしまうんですが、履けなくなるなのがもったいなくて… ちゃんと21.5を選んだほうがいいでしょうか?