• ベストアンサー

大瀧さんの曲で、題名が知りたいのですが

大瀧さんの曲で、 Rain 雨が Rain 好きさ って歌詞のうたって、題名をご存じの方がいましたら おしえてください!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Water Color」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=345596
2500kcal
質問者

お礼

そうです、これです! 素早い回答、ありがとうございます。