• ベストアンサー

大瀧さんの曲で、題名が知りたいのですが

大瀧さんの曲で、 Rain 雨が Rain 好きさ って歌詞のうたって、題名をご存じの方がいましたら おしえてください!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Water Color」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=345596
2500kcal
質問者

お礼

そうです、これです! 素早い回答、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 中村雅俊さんの歌っていた曲の題名を教えてください

    中村雅俊さんの歌っていた曲の題名を教えてください 昔のカセットを整理していたときに曲の題名が書かれていないものが見つかり、いろいろと歌詞検索とかしてみたのですが2曲ほど題名を見つけられませんでした。ご存知の方、いらっしゃいませんか? 歌詞の歌いだしは・・・ 1曲目 初めは知らないふりをしていても やがては二人、寄り添う 2曲目 あなたは黙ってこの街出て行く 小さなバッグと背中に雨模様 よろしくお願いします。

  • はーいやいや この曲の題名が知りたい

    こんにちは ずーっと何ていう題名なのか気になっている曲かあります 多分歌詞が英語だと思います 題名も英語かな? ずーっと昔の曲です 『はーいやいやいや なんちゃから かんちゃら なんとか』 歌詞がわからないのでわかにくいかもですがこんな感じのリズムでした キマグレンのLIFEではないです 全て英語の歌詞?かと思います

  • 曲の一部しかわからない曲の題名や詳しいこと知りたい

    ”京都嵯峨野に降る雨は嵯峨野さやさやと”が入ってる曲をさがしています。40年ぐらい前の曲だと思います。曲の題名、作曲者などご存知の方がおられましたら情報お願いします。私が友達にこの歌を教えたらしいのですが、まったく記憶にありません。どうかよろしくお願いします。

  • 曲の題名が知りたいのですが

    歌詞の一部しか分からないので どうやって調べたらいいのか困っています。 歌っているのは男性グループだと思います。 歌詞の最後の方に「笑顔でいましょう」というのがあります。 そのほかは手掛かりがありません。 この曲の題名、分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。 調べ方でもいいです。 宜しくお願いします。

  • この歌の題名を・・・

    歌詞の中に ♪~空虚な廃墟に転がり 冷たい雨に震える~♪        みたいな歌詞のある曲の題名を探しています!      とても気にいったので誰か教えてください

  • この曲の題名を教えてください!!

    この歌詞の歌の題名を教えてください!! 歌詞の途中に「どしゃぶりの雨こんな日(夜かも・・)には」とか「I believe」と歌っています! 昔の何かのドラマの主題歌になってたと思います!! もしよかったら教えてください。。

  • 曲の題名

    こんにちは。 昔、聴いた曲なのですが、 曲の題名が分かりません。 確か、「スタジオパークからこんにちは」 の昔のエンディングテーマだったと思います。 歌詞はうろ覚えですが、 ♪誰だって 一人きりで 生きることはできないから この瞬間が何よりも愛しい♪ のようなものだったと思います。 どなたか覚えている方はいらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • この曲の題名を教えてください

    オフコースか小田和正の曲で「君の間違いは…」「君よ泣かないで」「僕の間違いは…」などの歌詞がある曲の題名がわかりません。あちこち調べてみたのですが…。よろしくおねがいします。

  • 曲の題名が知りたい

    ザ・ピーナッツが歌っていたとおもうんですが、「こんなちっちゃなしあわせをなんでこわしてなるもんか・・・」という歌詞の曲の題名知っておられましたらおしえてください。

  • TUBEの「負けないことが?」という曲の題名が分かりません

    TUBEの 「負けないことが強いんじゃなくて…」(未確認) という歌詞が含まれている曲の題名が分かりません。分かる方がおられたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう