• ベストアンサー

確認メールが届きません。

楽天の先行予約したのですが 確認メールが届きません。 予約番号を控えてないのですが どうすればいいのでか 経験のある方教えてください。 支払いはクレジットカードです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

楽天チケット利用者です。オンラインショッピングに際しては、確認メールが届くまで注文完了画面を閉じないよう心がけています。 さて、楽天チケットサイトのお問い合わせ(FAQ)はご覧になりましたか。 ・「お申し込みについて」の「予約受付完了メールが届かない。」と、 ・「ご予約状況確認画面について」の「予約番号を忘れてしまった。」を参照いただければ解決の糸口が見つかるかと存じます。

参考URL:
http://ticket.rakuten.co.jp/help/faq/
NEMO
質問者

お礼

有難うございました。 楽天チケットサイトのお問い合わせ(FAQ)を みました。 結局、予約受付完了出来なかったみたいです。 これからは、慎重にやりまう。。

その他の回答 (1)

• 1972nyanco
回答No.2

楽天市場のクレジット決済は、カード情報が店側に通知されない(楽天が全て管理する)ように変わりました。カードの不正使用の心配は無いと思います。あとは、ANo.1さんの仰るとおりです。 注文確認画面はメールが届くまでデスクトップとか、マイドキュメントに保存しておきましょう。ファイル(F)->名前をつけて保存 で保存できます。

NEMO
質問者

お礼

有難うございました。 結局、予約受付完了出来なかったみたいです。 これからは、注文確認画面はメールが届くまでデスクトップとか、 マイドキュメントに保存しておきます。