• ベストアンサー

ハイスペックパソコン

現在市場に出ているパソコンや改良パソコンでスピードなどが速い、ペンティアムM、HZ、メモリの大きいパソコンにはどのような機種がありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Mac Pro http://www.apple.com/jp/macpro/ 最小構成で319800円~ フルオプションで1800000円以上 Quad Xeon 3G Mem 16GB HDD 750×4 QuadroFX4500 30int. HD Display  等・・・ >ペンティアムM、HZ、メモリの大きいパソコン~ ひょっとして「ペンティアムM」搭載PC限定の質問ですか?

その他の回答 (1)

noname#58440
noname#58440
回答No.1

http://www.vspec-bto.com/bto/bto-dv/173/system_detail.html こんなのはどう? ■CPU:Intel 2個xXeon 3.2EGHz ■MEMORY:2048MB PC2-3200 Registered-ECC メモリー