• ベストアンサー

いちいち入力するのがめんどくさい。

一度、パソコンで入力した言葉をいちいち入力しないようにする 事をなんて言うのですか?すごく分かりにくい質問で大変すみません。 例えば、新しいアカウントを作成してインターネットをして 自分が調べたい言葉・ゲームを入力すると検索の前に 「いちいち入力しない為に~をオンにしますか?」と言う質問が されたとします。その事をなんて言うのですか? コンプリート?しかし、それは【完全】と言う意味ですよね? また、そのやり方はどうやるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zirconia
回答No.2

オートコンプリートかな? MSの公式サイトに設定方法が載っています http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/using/howto/customizing/autocomplete.mspx

その他の回答 (4)

• kangol55
回答No.5

Microsoft社製品であるInternet Explorer>インターネットオプション>コンテンツ でオートコンプリートのON/OFF が切り換えできます。

orirazi
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。即解決しました。

• yuta2
回答No.4

オートコンプリートだと思います。

• kamejiro
回答No.3

「オートコンプリート」かな?。 1.Internet Explorerのアイコン右クリックでインターネットのプロパティを表示します。 2.コンテンツのパネルのオートコンプリートの設定画面を出します。 3.Webアドレスにチェックを入れるとON、外すとOFFになります。 こちらはWin98なので、画面は違うかもしれませんが…。

noname#21350
noname#21350
回答No.1

クッキー?