• ベストアンサー

バッファーオーバーフロー!?

最近ネットで動画とかを配信しているサイトをよく開くのですが。 毎回バッファーオーバーフローというものが出て途中で「応答なし」になって固まってしまいます。 たとえそのページ以外何も開いていなくても、バッファーオーバーフローになってしまいます。 ウィルスソフトはMcAfeeを使ってます。 なぜなんでしょう? なぜ起こるのか、対策とか、防ぐ方法とかご存知の方、教えてください! エラーの詳細を見ても分からないんです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mgkg
回答No.1

バッファーオーバーフローは、メモリ(バッファ)以上にデータを処理する事態になった場合に、データがあふれて機能停止になったという意味です。 いまあるメモリで処理するには重たいんだとおもいます。

aza-aza
質問者

お礼

ありがとうございます! そういうことなんですか… このエラーが起こらないようにするにはどうすればいいんでしょうか… メモリの関係ならば削除すればいいのでしょうが、どこのデータを削除すればいいのか分からなくて…