• ベストアンサー

ラゲージルームが広い軽乗用車

ラゲージルーム(スペース)が一番広い乗用タイプの軽自動車の購入を検討中です。後部席に乗車して、そのシートをぎりぎり?前にスライドさせた時の状態で結構です。メーカーは問いませんので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78991
noname#78991
回答No.1

やはり一番広いのは、ホンダ・ゼストでしょう。 ホンダ独自の、低床低重心なので走行安定性も 高水準で、床が低くなってるため荷物もたくさん つめる車種になってます。今なら発売されてから 時間もたってますので、値引きも期待できるかと 思います。勝手に購入の話に持って行って すいません・・・

tyayama
質問者

お礼

ありがとうございました。実物を見に行ってきます。やはり価格は一番に気になるところです。

その他の回答 (1)

回答No.2

ダイハツ・アトレーワゴンなんか結構広いですよ。 室内も広いし、後席のスライドも180mmしますし、お勧めですね。

参考URL:
http://www.daihatsu.co.jp/showroom/lineup/atrai/index.htm
tyayama
質問者

お礼

ありがとうございました。実物を見に行ってきます。ポイントは回答順ということで申し訳ありません。