• 締切済み

暴露本

芸能人の本で文句などを言いたい放題している本や、怒りを書き綴っている本、クレームを述べている本などがあれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.2

立ち読みしただけなのですが(ごめんなさいね、本屋さん)、これは不仲にもなるわ・・・、と思った本。 高杢 禎彦・著 『チェッカーズ』 ちらっと内容を見ただけなのでガン闘病のところは読んでいないのですが、バンドの元メンバーについての批判は、ああいう書き方(批判するにも書き方があるし、同じことを言うにも物は言い様)をするのは、ケンカ覚悟でないと書けないし、こりゃ不仲に拍車がかかって当然、という感想を持ちました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4104611018
  • r_kazuki
回答No.1

こんばんわ。 少し趣旨が違うかも知れませんが、細木数子の暴露本は沢山出ていますよ。 結構強いことが書いてあるようで、母もこれを読んで細木数子の本を買うのを止めていました。 --------------------------------------------------------------- ■「細木数子 地獄への道」 細木数子被害者の会 芸能人の被害者も多いようです。 http://www.amazon.co.jp/%E7%B4%B0%E6%9C%A8%E6%95%B0%E5%AD%90-%E5%9C%B0%E7%8D%84%E3%81%B8%E3%81%AE%E9%81%93/dp/4846306070/ref=pd_sim_b_2/250-1812004-8625006 ---------------------------------------------------------------