• 締切済み

ウィンドウズのアップデートをしたら

Win98Seのアップデートをしたら ファイルのプロパティの作成 更新日時の表示が英語表示になってしまいました その他は日本語表示になっているので不思議です よろしくお願いします

みんなの回答

• k-fon
回答No.2

まったく自信がなく、私ならこれを試してみると言うことで・・・ (1)Internet Explorerを修復する。 [コントロールパネル]-[アプリケーションの追加と削除]から [Microsoft Internet Explorer5とインターネットツール]を選び、 [追加と削除]を押します。 [Internet Explorerを修復する]にチェックを入れ、[OK]を押します。 (2)システムファイルチェッカーでチェックする。 [スタート]-[ファイル名を指定して実行]から ”sfc”を入力して[OK]を押し、後は画面の指示にしたがって進めます。 で、直ると良いのですが・・・

goose-one
質問者

お礼

やはりだめでした どうもありがとうございました アップデートしただけなのに FDISKからやりなおしです とほほ.…

• ittochan
回答No.1

スタート→コントロールパネルから 「地域」を開き 「地域」タブで《日本語》になっていなければ 《日本語》にします。 すでに《日本語》でしたら、一旦《日本語》以外にして、 Windowsを再起動、 《日本語》に戻して、Windowsを再起動 ではどうでしょう。

goose-one
質問者

お礼

やってみましたがうまくいきませんでした どうもありがとうございました