• ベストアンサー

ウィンドウズのアップデートについて

ウィンドウズのアップデートをしようとすると 全て英語で書かれた画面になってしまいます。 日本語で表示させるにはどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1

では、次の手順で。 1 インターネットオプション>一番下の「言語」ボタンを押す 2 次の画面で「日本語(ja)」を一番上に上げてください。 3 もし「日本語(ja)」がなければ、「追加」ボタンを押して、「日本語(ja)」を一番上になるように設定してください。

quick_s
質問者

お礼

早々にご返答ありがとうございました。 解決しました。ありがとうございました。