• 締切済み

後一分張り

上司が後一分張り(ごいっぷんばり)って何?と聞かれみんな分かりませんでした。私的には後一分のところが「あといっぷん」と読むのかな?なんて思ってますが、ネットで調べても辞書で調べてもそんな単語など出てきません。誰かお分かりになる方教えてください。早急に意味が知りたいとのことだったので・・よろしくお願いします。

noname#97089
noname#97089

みんなの回答

• elimi250v
回答No.1

「あと、ひとふんばり」と読むのではないのですか?? もう少しとか、あとちょっとって意味じゃないですかね。