• ベストアンサー

すっきりした!!

kinnikun01の回答

回答No.7

dindonさん、こんにちは。他の方より遅いですが回答させていただきます。 ありました!以前に。なんて言うか、「これでもう何も考えなくていい!」みたいな感じになって、スッキリするんです。本当不思議ですよね? また新しい恋して、今まで以上に幸せになれるよう頑張って下さい!!

noname#6196
質問者

お礼

ほんま不思議でしたよ、自分でもビックリするくらい 気持ちの切り替えできましたから。 もう彼女のことで悩まなくていい、悩むことに意味がなくなった からスッキリできたんやとと思います。 kinnikun01さん、どうもありがとうございました、頑張ります。