• ベストアンサー

すっきりした!!

kinnikun01の回答

回答No.7

dindonさん、こんにちは。他の方より遅いですが回答させていただきます。 ありました!以前に。なんて言うか、「これでもう何も考えなくていい!」みたいな感じになって、スッキリするんです。本当不思議ですよね? また新しい恋して、今まで以上に幸せになれるよう頑張って下さい!!

noname#6196
質問者

お礼

ほんま不思議でしたよ、自分でもビックリするくらい 気持ちの切り替えできましたから。 もう彼女のことで悩まなくていい、悩むことに意味がなくなった からスッキリできたんやとと思います。 kinnikun01さん、どうもありがとうございました、頑張ります。

関連するQ&A

  • メールの返事

    鬱病持ちの友達が半端なく落ち込んでしま いました。原因は仕事の事らしいのですが 、ここ一週間くらい引きこもったままです 。 希に見ない落ちっぷりで心配になり、元気 ?とメールしてみましたが 返事がありませ ん。 こんなときは放って置くに限るのかもしれ ませんが、しかし今回はかなり激しい落ち 方なのでどうしたもんかと心配でたまりま せん。 そのうち連絡してくれますかね?

  • 12/4のほんまもんを見た方へ

    NHKの連ドラ『ほんまもん』を1話から欠かさず見ていますが、 今日は見るのを忘れてしまいました・・。 どんな内容だったのか教えて下さい。よろしくお願いします。 あー、BS見られれば土曜日に1週間分放送するんですよねぇ。

  • しつこい相手に。。。

    一ヶ月くらい連絡が来なくなったので、あきらめてくれたんだーと思っていたところ、一週間前からしつこい着信が来るんですが、(週末は朝方まで着信がきました)。 電話は一回も取っていません。 この人の性格は、私から見た感じですが。。 恋愛依存、あんまりめげない、傷つきやすいけど人にはきついこと、嫌味をたまに言う。 そんな感じなのですが、さっきメールがきたんです。 「@@久しぶり~最近どう?ご飯でもどう?」って言う内容だったんですが、今メールを返した方がいいのか迷っています。 「もしかして沢山の着信@@@さんだったの?ごめーん電話帳一回消しちゃったんだ~、私は元気だよ。@@@さんもがんばってねーじゃあね」 っていうそっけない内容を考えているんですが。 ・返事を返したら期待されてまた電話がくる。 ・それとも、メールを見てあきらめてくれる。 のどちらかになると思う??んですが、みなさんだったら返事かえしますか?どんな方法がいいですか?アドヴァイスください。

  • 海外出張を知らなかった私

    一週間前に彼に送ったメールに返事がないまま、「くだらない内容だったからスルーされちゃったのかな」と諦めていたら、いきなりメールが来ました。私がメールした数日前から海外出張に行っていてさっき帰ってきたそうです。連絡してなくてゴメンとかの謝罪がなかったのでカチンときて返事していません。一年に何度も海外出張に行く人ですが、帰国してから「○日からどこそこに」と言われても・・・それは行く前に連絡することじゃないの?と思いました。成田に着いてからたまっていたメールチェックをして返事をして来たに過ぎないと思いますし。 なんか、すごく淋しくなっちゃったんですが、これってどうですか?親切じゃない感じしませんか?それとも、まぁそんなこともあるよって感じでしょうか?男性の方、どうですか?

  • 拒否られてる…?

    彼の気持ち。。。がわかりません。 約2ヶ月付き合ってる彼からメールの返事がきません。 今までも1週間くらいメールをしないときはありました。 が、もう2週間くらい彼からの返事がないんです。 私はこの2週間に4通メールをしました。 彼は2週間前くらいに新しい仕事に就職して、忙しいと思って連絡を控えていたんです。 でも、それからまったく連絡がありません。 さっき電話をかけました。 すると電源が入っていないため…とアナウンスが流れました。 2回かけてどちらも同じで。。。 これは着信拒否されてるのかと思いましたが、着信拒否は違うアナウンスが流れるみたいなので違うのかな~と思ってます。 彼は私のことを避けているのでしょうか? 気持ちがさめてしまったのでしょうか? 今ものすごくモヤモヤしていて眠れません。 自然消滅みたいに終わるのは気持ち悪いので、ハッキリさせたいのですが、明日彼の家に行ってもいいのでしょうか? みなさまの意見をきかせてください。

  • 「?」がないメールは返信しにくいですか

    私(男)は、以前一度メール交換をしたことのある女性にメールを送ったのですが、2日返事が来ません。 前回、ファーストメールを送ったときは、30分くらいで返ってきたので、返事は遅い方でないのではないかと思ってます。 今回、メールの内容は、「××から聞いたんだけど、今度○○に行くらしいね。よければ感想きかしてね」という趣旨のものです。 ○○に行くのは、あと2週間もあとのことなので、2言3言くらいでいいので、返事が欲しいものです。 (1)こういう「?」がついてないメールって返しにくいものなんでしょうか? (2)催促するべきか、しないべきか。 (3)催告するとすれば、どういった内容にするか。 一つ構わないので教えてください。

  • 忘れられない研修医(長文です)

    初めて相談します。よろしくお願いします。 今現在私は19歳なのですが、高校1年のときに母親をガンで亡くしました。 その時、母親の担当医(当時まだ研修医)だった先生を好きになってしまいました。 その先生がいてくれたからこそ、今の私があると言ってもいいくらい、 辛かったときもその先生が支えでした。 母親が死んで、病院を去る前にメールアドレスを書いた手紙を先生に 渡しました。 そして「先生が支えでした。母親と別れるのも辛いけれど先生と 別れるのも同じくらい辛いです。」と自分の気持ちを伝えました。 先生は「メール送ります」と言ってくださり、それでお別れしました。 しかしいくら待ってもメールは来ませんでした。 何度かその病院に先生宛に手紙を出しましたが何の返事も返ってこないので、 辛くなった私は手紙で告白して、先生の気持ちを聞かせてほしいと綴ったのですが、 それもまた返事がありませんでした。 「返事が来ないことも返事のうちだ」と思った私は諦めようとしましたが、 未だ忘れられません。 もうあれから約3年経っているにもかかわらず… 他の人とも付き合ったりはしましたが、その先生を思い出さない日はありませんでした。 そして3年経った今、もう1度手紙を出しました。 まだ手紙を出してから1週間経っていないので返事は来ていないのですが、 正直、また返事無しかなと思っています。 手紙の内容としては、最近の出来事と、連絡くださいとまたメールアドレスを綴ったのですが… 私はちゃんとした返事があればもうそれでいいと言うか、 ただはっきりとした返事が欲しいだけなのです。 はっきり断ってくれれば、私はそれ以上のことを要求しないし、 それで潔く諦めるのに、どうして返事くれないのかな? と思ってしまいます。 最悪、もしこれでまた返事が来なかったら、 病院まで行って直接先生に会って返事もらおうかな、 とさえ考えている自分がいます。 でもやっぱり迷惑なのかなとおもってしまったり… どうすればいいかわかりません。 皆さんの意見が聞きたいです。どんな意見でもいいのでアドバイスよろしくお願いします。

  • やっぱり友達としか思われてないのでしょうか?

    たびたびこちらを利用させてもらっています。 以前http://okwave.jp/qa3060784.htmlでお話した (もしお時間ありましたら、こちらも読んでやってください)ちょっと気になる男性のことなんですが、1週間ぶりに連絡をしたら、いつもは1日に一通しかメールをよこさないような人だったんですが、送ってすぐに返事がありました。「こんばんは(ToT)…」との返事でした。 近々皆で集まるパーティーがあり、私が幹事をすることになっているのですが、彼も手伝ってくれ、人を集めてくれていました。その確認として、○○は来る?とメールをしたら、「行かないってさっきメールあったよ。残念だけど、そんなにがっかりしないでね~またあなたは彼に会える可能性があるし★」と返信がありました・・。 これってどうなんでしょう・・。前に皆様からアドバイスを頂き、彼の気持ちが少しわかったような気がしたんですが、なんかまたわからなくて・・。 やっぱり「友達」なんでしょうか・・

  • 諦めない男に対して避けない子の気持ちが分かりません

    以前にhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa5260277.html​で質問させていただきました。 結局2週間ほど前に電話で告白しました。 相手は意外な現実にすごく驚いたそうです。 友達みたいな感じからでもいいから 付き合ってほしいとお願いしました。 考えたいから待ってほしいということで 告白して3日後にメールで返事が来ました。 話しやすくて良いとの感想は持ってくれてたらしいんですが 「好き」っていうふうには思うことができないから付き合えない。 っていうような趣旨の内容でした。 とりあえず今回のことは今回のこととしてしまっておくから、これからも普通に今までどおり宜しく。って内容を返しました。 ただし、 とことん諦めの悪い性格やから 諦められないと思う。 またいつになるか分からないけど 告白してしまうと思う。 ってことは加えて伝えました。 万が一、気が変わったら教えてほしい とも言っておきました。 それ以後もよく会話します。 メールもたまにします。 こっちから新規メールを送ることも 向こうから新規メールが来ることも。 卒業シーズン前後に また告白しようと思ってます。 それはそうとして、 今後は好きになってもらえるように 心がけることってあるんでしょうか。 また、僕に対してどういう感情というか 印象を今現在持ってるもんなのでしょうか。 伝えた内容的に、避けられても不思議でないと思ったので。

  • 友達がリスカ

    ついさっき知り合いの女子とメールをしていました、突然その女子が「私はリスカをしている最低な女だよ。」という内容のメールがきて・・・ お恥ずかしい話自分はその子が好きでその子の支えになってあげたいのですが・・・どうすればいいのでしょうか・・・? どう接すればいいかわからなくて焦っています。