• ベストアンサー

自分で書いた漫画・イラストのデジタル保存

自分で書いた漫画やイラストが溜まってしまうので、スキャナで保存したいんですけど、スキャナしても斜めに保存されてしまったり閲覧するのに不便だったりするので、うまく保存できません。  そういうのがうまくできるように紹介されているサイトなどはありませんか?

noname#200372
noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

「スキャナーの使い方」で検索すれば多数ヒットします。 「スキャナの使い方. マニュアル」 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%81%AE%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9&lr= Adobe Photoshop Elementsから「画像を取り込む」 http://jjweb.itakura.toyo.ac.jp/pcroom/scanner.html#scanner ご使用のスキャナーと同じメーカーのスキャナーで説明されているサイトがよいと思いますが・・・