• 締切済み

Internet Explorer

インターネット(Internet Explorer)を使うことが出来ません。その他の メッセンジャーであったり ほかの物は使えるのですが! Internet Explorerを押すと 送信しますか もしくは 送信しませんという 画面がすぐに出てきてしまいます。 一生懸命自分なりに直そうと思いましたが まったくの状態です だれか 教えてください。

みんなの回答

noname#203710
noname#203710
回答No.2

それは、IE5.0か5.5ではないですかね? 私のサブマシンWin98のIE5.0では、同じ画面が出ます。 もしそうなら、6.0にすれば直ります。 古いマシンには6.0は重くて使い物にならないので、 我慢して5.0使っています。

• pasocom
回答No.1

InternetExplorerが壊れているのかもしれません。 「アプリの追加と削除」で一旦IEを削除し、新たにIE6を入手セットアップして下さい。 (作業の事前にIE6のセットアップファイルを下記URLより入手しておいて下さい。くれぐれもIE7は入れないように・・。)

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/ie6/downloads/default.mspx