• 締切済み

彼から全然連絡が無いんです

minaminagaの回答

回答No.7

手紙を渡したらいいかと思います。 相手の気持ちを聞くことが大切です。 私も、突然音信不通になった彼が20代の頃いましたが 彼は、仕事が安定してなかったので 私とちゃんと付き合うために、仕事に打ち込んでいたようでした それがわからず、相当ショックだった私は 寂しさにも勝てず、大分後に迎えに来た彼を 受け入れることはできませんでした もっとはやく、気持ちを確かめればよかったと思います

gonta642
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 そうですね、手紙を渡してみるのもいいかもしれません。 でもメールもくれない今の状況で 返事をくれるでしょうか。 私としてはちゃんと会って話をしたいです。 ご回答ありがとうございました。